起源にして、頂点

これはTOP記事です!!
これの次の次にある記事が最新記事となります。

opop.jpeg
ホントにやっつけですww
とりあえずおめでとう!!

ブロ友&相互リンクいつでも大歓迎です!!
こちらから申請させてもらうときもあります。

このブログにはじめてきた方も、常連さんも是非コメントしていって下さい♪
テンションUPするのでw
また、コメ返に対するコメントもお待ちしています!!
そのときはコメ返した記事の次の記事にコメントしていただけるとありがたいです。

当ブログ紹介の文はアニメやマンガの名言(迷言)となっています。
またTOP絵やプロフ絵は管理人の気分によって不定期に変化しますwww

是非ごゆっくりしていってくださいね!!
※荒らしとアダルト系のものはお断りしています!!

追記より好きなアニメの紹介をしておりますのでよろしければ、ご覧ください。

最終更新日→2011年12月10日
<好きなアニメ>
管理人の好きなアニメ紹介です。
(今後も増えます)
各アニメのタイトルをクリックすると公式HPにつながります。
けいおん!!
アマガミss
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
それでも町は廻っている
バクマン。
夢喰いメリー
魔法少女まどか★マギカ
IS
神のみぞしるセカイ
レベルE
ドラゴンクライシス!
これはゾンビですか?
Angel Beats!
花咲くいろは
Steins;Gate
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
化物語
天元突破グレンラガン
アイドルマスター
神様のメモ帳
ゆるゆり
ギルティクラウン
僕は友達が少ない
未来日記
スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして、ネオ助です。
ブログ訪問ありがとうございます。

突然で申し訳ないですが、相互リンクしませんか?

気が向いたらで結構ですので、ぜひお返事を。

こんばんわ

はじめまして
訪問ありがとうございます

アニメは見てないですが
「神のみ」と「俺妹」は
本で読んで僕も好きです^^
アニメも興味があるんですがなかなか時間が…(汗
原作に忠実な感じですか??

僕のブログは漫画、ゲームがほぼですが
またよかったら遊びにきてください^^

初めまして!
コミュ(『変態王子と笑わない猫。』同好会)からきました

良かったら、相リン&ブロともとかよろしいでしょうか?

申請しておきますので良かったらお願い致しますm(_ _)m

はじめまして~BURN~といいます
けまりんごまりんご★さんのブログから来ました
いきなりすぎですが相互リンクしていただきたいなあと思っております
嫌ならいいですよw
一応、http://burntamago.dtiblog.com/

初めまして、書き込みも初めてのbig5です!

遊戯王やアニメの感想が気になり書き込みさせていただきます。
最近FC2に移動してきたもので、相互リンクとブロとも申請したいのですが、よろしいでしょうか?

相互リンクのお願い

はじめまして。サイキョー遊戯王という、遊戯王好きによるロマン溢れる遊戯王情報サイト
を管理しているビットマンと申します。
この度、相互リンクをして頂きたくご連絡させて頂きました。

ブログ名 サイキョー遊戯王
 ジャンル ブログ
URL http://www.saikyo-yougiou.info/
内容  遊戯王好きの、遊戯王好きによる、遊戯王好きの為の、遊戯王サイトを目指しているサイトです。
当ブログではリンク済です。

ご検討よろしくお願い致します。
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【起源にして、頂点】

これはTOP記事です!!これの次の次にある記事が最新記事となります。ホントにやっつけですwwとりあ
