シャドパラ強化きた!!切り札の筈のFBDとはなんだったのか

どうもフェイシアです★
プロフ画像はガガガが当たったんで記念にw
そうなるとまどマギ一色に出来なくなると思ったんで映画化決定記念を作りました!!
テキトーwwって言った方は屋上まで

これからのインフェの構築を考える記事は時間の都合でなかなか出来ないです汗
なんとか時間見つけて書きますね~

今日はヴァンガ記事です
双剣乱舞の情報が来てたのでw
他にも情報は来ていましたがとりあえずシャドパラ強化分だけ
20111127091859047.jpeg
ういんがる・ぶれいぶ
G0/P5000/G10000
自【R】:他の《ロイヤルパラディン》がこのユニットにライドした時、このカードを
Rにコールしてよい。
自【R】:[このユニットをソウルに置く]このユニットがカード名に「ブラス
ター」を含むユニットをブーストしたバトル中、アタックがヒットした
時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札からカード名に「ブラスター」
を含むカードを1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフル
する。

ロイパラですがブラスターなんでFBDもブラダもジャベリンも持ってこれます
逆に言うと持ってこれるやつらをブーストすればいいので序盤のジャベリンからの動きは強そうです
コイツは今までのシャドパラなら確実に見るようになってたと思います
しかし次の弾で(コイツと同じ)とんだチート札が出るんで入れるにしても枚数は要調整ですかね
※チート札とは次に書くやつです

20111127092737341.jpeg
ファントム・ブラスター・オーバーロード
G3/P11000/G-
永【V/R】:《シャドウパラディン》以外のあなたの、ヴァンガードかリア
ガードがいるなら、このユニットのパワー-2000。
永【V】:あなたのソウルに「ファントム・ブラスター・ドラゴン」があるなら、
このユニットのパワー+2000。
自【V】:[CB(3),あなたの手札から「ファントム・ブラスター・オーバーロード」
を1枚選び、捨てる]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのターン中、このユニットのパワー+10000/クリティカル+1。

【速報】とんだチート札でシャドパラ大勝利
なんだよこれw
シャドパラ単なら一つ目は関係なしでおkなんでその前提で話すすめていくと・・・
FBDの上に載せるだけで相手ターンも13000
そしてCB3で同名切るだけでFBDと同様の自身強化とか強すぎワロエナイw
場のディスアドがないんでかなり使いやすくなった感じしますね
仮にリアに置いても(ソウルにFBDがいなくても)11000なんで普通に強いです
これはホントに始まったんじゃ・・・w

201111270927386c9.jpeg
ファントムブリンガー・デーモン
G0/P5000/G10000
起【R】:[CB(1),あなたの《シャドウパラディン》のリアガードを2枚選び、
退却させる]あなたの山札から「ファントム・ブラスター・オーバーロード」を
1枚まで選び、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

そして恐ろしいことにサーチ手段がちゃんとある、とw
ネヴァン出してコイツ出せばアドが±0になるようなんでコレは案外使いやすそうですね
ザップバウとはなんだったのか・・・w

・・・と、このようにシャドパラ大勝利で俺歓喜状態とはこのことww
オーバーロード高くなりそうで怖いですね
今の内にネヴァンとかFBDとか回収しとかないとマズイことになりそうです・・・
しかし遊戯王もプッシュきてるんでそんなに資金ない罠w
皆さんはしっかり買っときましょうww

ではノシ

←クリックお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

