ホープレイスリが・・・消えた・・・?

どうもフェイシアです★
今日ホープレイのスリを買いにいくとどの店にもすでになく・・・
メインスリにしたいレベルのかっこよさなんで欲しいんですけどねw
一軒まだ回ってないんで今度行きますがない未来しか見えないww

それで欲しいマンガも売ってなくて・・・
不幸だー!!
とか思いつつ帰り道で違うショップに寄るとスッパ抜きが300と破格だったんで速攻で買いましたw
それだけでは寂しいのでオーダーを7パック購入しました!!
111126_1734_010001.jpg

それで開封してみました!!
狙いは牢獄でした、どうせスーなんか当たりっこないですしw
111126_1737_010001.jpg
ガガガガールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついでに500で先日買ってしまった忍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これは爆アドww
最近パックガイの運が凄くいい気がします♪

ガガガはマジマジ使いたいんで嬉しかったですね~
UMAデッキに近づいてますww

ではノシ

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

7パックでスーレア2枚でガガガガールまで入ってるとは爆アドですな!ww
ウルレアより価値の高いスーレアって、まったく遊戯王はどうかしてるぜw

>マシエリさん
爆アドで自分でもびっくりしましたww
ガガガは嬉しすぎてプロフ絵まで変えちゃったぜ!!w

ホントにその通りすぎて何も言えないのが・・・w
Comment Form
公開設定

