刃+心=ブレード・ハート

どうもフェイシアです★
中間テストが終了したので復活しましたw
これから1ヶ月ぐらいは大きなテストないのでラクですw
少しは更新頻度もあがると思います

それで久しぶりに明日が完全な休日なので大会に出てこようと思って今日友人と色々そろえてきましたw
※店舗代表決定戦みたいなんで本気出します
今日の購入物
111122_1825_010001.jpg
ネクロマンサー DTノーマル2枚 ¥100
サモプリ 日ウル ¥1100
開闢 アジアウル1st ¥280
機甲忍者 忍 ¥500
チェイン ウル ¥3280
ナイトメア ¥380
こんな感じですかね~
インフェに使うのは開闢以外ですね
ネクロはDTの1枚しかなかったので100円で3枚になって嬉しい限りです♪
サモプリはウル1ノー1なんで早く両方ウルにしたい・・・
忍はマジでなかなか使える子ですねw
友人と調整してたときも単体でモンス破壊しながら2200もっていけるのは強かったです
基本効果使用後は邪魔になる終末をコイツに変えれる簡易△
ナイトメアはかなり使えますよね
ローチではとめられないチェーンに乗るSSにも対応していますからねw
爆発とかに使うと全部ひっくり返るとか強いww
コイツとホープの時間稼ぎっぷりは異常ですww

さて問題は・・・
開闢 アジアウル1st ¥280
ここですかねwww
コレ見たときは友人とこれ表記ミス・・・?ってなりましたがしっかり300でお釣り帰ってきましたww
ただこの値段なんで状態は最悪の最悪ですね
111122_1956_010001.jpg
真ん中からざっくりと折り目があるのがホントに悔やまれる・・・
でもまぁアジアウル1stが280とか破格なんで良かったですww
一応トレ要因になってくれるかも・・・?w

とまぁこんな感じで金はぶっ飛びましたが満足できました★

明日は店舗代表決定戦頑張ってきます!!
111121_2323_010001.jpg
優勝して満足するしかねぇ!

調整するんでここでノシ

←クリックお願いします

Comment

開闢アジアウルビックリしましたww
さすがにそんなうまい話は無いですよねー・・・
チェインが良心的価格で羨ましいです!

店舗代表戦頑張ってください!
影ながら応援してます!

遊戯王・・昔やってたなぁw大会なんてのもあるんだね。

当然インフェでがんばるんですよね?
店舗代表頑張って下さい!!

開闢のアジア版久々に見ました^^
ざっくりと切れてなかったらよかったですね。


おぉ、店舗代表大会ですか!!頑張ってください~

>Nascaさん
美品とまでは行かなくても傷有りでも良かったんですけどねw
折れてるとなると・・・w

チェインは近場のショップは3980だったんで遠出して良かったです!!
王国のプッシュ前までは3kでお釣り来たのに・・・

はい頑張ります!!
Nascaさんも頑張ってください♪

>stinさん
やっぱり一度は通る道ですよねw
今、大会は盛り上がりを見せて居ますww

>白夜叉+さん
もちろんインフェです!!
ここで環境上位とか使うようなことはしないですw

ありがとうございます★

>big5さん
お久しぶりです~

開闢はホントに折れ目が残念です・・・
多少擦れてるとかでも良かったのに・・・w

ありがとうございます!!
Comment Form
公開設定

