【遊戯王】フラゲきすぎw てかウロボロスのイラストアドすげぇ・・・

どうもフェイシアです★
フラゲきすぎてヤバイw
とりあえず多すぎて更新できないんで、気になったのだけですが考察等していきます。

追記からどうぞ♪
ヴェルズ
ウロボロスのイラストが先ほど出ていました。
snoz-1-d071.jpeg
かっこえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
これは胸にぐっときましたw
遊戯王界で一番カッコイイと思いますww
効果も悪くないし、そこそこ値は張りそうですね・・・
無限回収は厳しい感じかもですね・・・
まぁスローペースで無限回収しますかね
てかホントにかっこいいなw
インフェで出してぇ・・・
1枚エクストラのスペース開けようか迷うレベルww
まぁヴェルズで出せばおkですかね

ヴェルズ・オピオン
ヴェルズ化グング ランク4
レベル4ヴェルズ×2
2550
このカードがいる限り互いにレベル5以上SS不可
1ターンに1度素材取り除いて「侵略の」と名のついた魔法・罠サーチ

ヴェルズ・ゴーレム
ヴェルズ化カタストル 岩石
2150
1ターンに1度闇以外のレベル5以上モンスターを破壊できる

ヴェルズ・サラマンドラは300うp

ヴェルズ・カストル
通常召喚に加え1回だけヴェルズ召喚できる
たしか1850

ヴェルズ・オ・ウィスプ
450/2050
戦闘を行った相手モンスターの効果をダメステ終了時(だったかな?)に無効化

ヴェルズ・タナトス
ユニコールとレイジオンの合体ヴェルズ
闇レベル4×2?
2350?
1ターンに1度素材を取り除いて他のモンスターの効果を受けなくなる。相手ターンにも使える

タナトスは守備1350
サラマンドラは相手のエンドフェイズ時まで
マジシャンギャルの効果は昨日ので合ってた
M7は確か2700/2000

ヴェルズ・カストルは1750/550

ヴェルズ・ゴーレムはATK2150のレベル5

ヴェルズ・サンダーバード
ATK1650
魔法罠効果が発動した時除外できて(相手ターンでも使える)次のスタンバイフェイズに帰還、その時ATK300?UP




グングまで来てヴェルズ大幅強化すぎワロタwww
可愛そうなヴェルズ()wwwwwwwww

これはヴェルズ始まったなw

ORCS
気になるの多すぎて書ききれないwwww

とりあえず・・・
クリボルトOCG化記念!!!!
ノーマルでよかった・・・
集めますわw

あとは忍び寄る闇がインフェでも使えそうなんで楽しみ
てか王宮の牢獄がインフェではキツイですね・・・
まぁミラージュに頼ってないので昔よりは刺さらないですけど、それでもキツイw

今回は箱買い行っても良いレベル
だけどデュエリストBOXとDT14の所為であきらめますww

デュエリストBOX

DBのデッキは全リスト出てたけどほとんど忘れた
ミラフォサイクロンリビデ地割れ地砕き激流葬ブレイカースノーマンイーターボタニカルライオボルテックコングとか覚えてるのはそこらへん
DBにサイドラデモチェ


スノーマン再録・・・だと・・・
シングルで買ってなくて良かったw
てか豪華すぎてヤバイですねww
コンマイどうしたんだww
これも買いかなぁ・・・

GS2012

GSに幽閉転移開闢ジョウゲンDDクロウさらに目玉あり


幽閉とかマジでコンマイどうかしたの?ww
目玉が気になるところですね。
まさかの剛健あるで!!

もっと書きたいんですが時間ないんでこれでノシ

←クリックお願いします

Comment

ウロボロスかっけぇww
サイバー・ウロボロスとは貫録が違いますね

やっぱし「ごーけん」ありましたか
当然ただのNですよね?尻尾にレアはつきませんよね?

過去最強レベルのふつくしさです・・・
比べ物になりませんww

まだ確定じゃないのでアレですがw
いや、多分レアつくかと・・・w
Comment Form
公開設定

