ヴェルズ・ウロボロスはトリシュのリメイク!! 早ぇーよw

どうもフェイシアです★
全記事では久しぶりにたくさんのコメントがいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
それから、ブロ友の方も去年と比べて大分増えましたので去年同様「ブロ友紹介」をさせていただく予定です。
前回は3月ぐらいになってしまったので今回は新年あける前ぐらいを予定しています。
では本題です↓

せーぞんほーこく様より
ヴェルズ・ウロボロス
ランク4
レベル4×3
1ターンに1度素材を1つ取り除き以下の効果から一つ選んで発動
それぞれ1度ずつしか使えない
●相手フィールドのカード(モンスターだけかどうかは忘れた)を1枚手札に戻す
●相手の手札を1枚ランダムに墓地に送る
●相手の墓地のカードを1枚ゲームから除外(隠れてたけどたぶんこう)
攻守は不明

ヴェルズ化トリシュ

あちゃー、トリシュのヴェルズ化きちゃったかー・・・
まぁきそうだったんですけどねw
正直に言うとグングが出てないのに不満を覚えますww
順番的にいくとブリュ、グング、トリシュじゃないのかよ・・・w
考察すると正直レベル4×3とか代償ガジェとかエクシーズ特化以外で出せる気しないw
出せてもアド損ひどそうですし・・・
効果もかなり自重してますねww
トリシュはやっぱりおかしかったんや!!
でもまぁ打点次第では強いですし、イラストアドすごそうなんで欲しいですw

他にはランク6とランク4のセイクリッド、効果モンスターのセイクリッドの3枚と
ヴェルズ化タイタン「ヴェルズ・サラマンドラ」

セイクリッドも順調に強化されていますね!!

ヴェルズはタイタンか・・・
また何か協調性がなさそうな予感ww
グアイバで出せたりしたら高評価かもですね

12/12日発売のジャンプに高橋和希書き下ろしエクシーズリメイクBMG
「マジマジ☆マジシャンギャル」付

和希先生がギャルを書く・・・だと・・・
大丈夫なのか・・・?w
でも、まぁBGMなんでギャルなんかじゃないようなイラストの気がしますw
イラスト?効果?関係ねぇ!!買うんだい!!

■インフェ
2chスレでエクシーズ軸というのがあったので面白い構築だと思い、組んでみましたw

聖槍とかが入ってるんでとりあえず積んでみましたが何これ強いw
ライオウを除去使わずに処理できたりしますし、奈落等の回避ができてウマウマw
インフェに聖槍という発想がなかった自分が恥ずかしいw

あとは簡易融合が強すぎるw
ホントに強いですねw
その方の構築ではレベル3入ってましたが、ピンぐらいならいいかもです
個人的に推したいのはカルボナーラ戦士ですかねw
ネーミングセンスじゃなくてwww
ダグレor終末だして簡易カルボからのブレードハート4400はうまいw
フェニクスが強いんだから弱いわけないですよねw

そんな感じでサモプリ型に戻りましたww
もう少し練ります!!

ではノシ

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

ウロボロス……ハンデスが一番有意義か?
なんにせよショック・ルーラーより優先する理由がないな
イラストアドか

「マジマジ☆マジシャンギャル」って何?
本気でそういう名前のモンスターなの?

>白夜叉+さん
ショックも強いですが打点が違う点で差別化できると思いますw
おっしゃる通り真っ先にハンデスが優先だと思いますww
イラストアドだけで使いたいレベルでしたw

本気でそういう名前のモンスターですw
イラストは証明写真でしたが、効果はかなり強いですww
Comment Form
公開設定

