劇場版Fate / stay nightのプレイマットがかっこいい/// 他

どうもフェイシアです★
最近のアニメの映画プッシュは凄いぜ・・・w
自分が観るつもりのだけでもまどマギ×3、シュタゲ、けいおん・・・
そしてNewのタイバニ!!
20111113193447119.png
観るの多すぎだろう・・・
これは金飛びますねww
観るの多すぎなんだよって騒ぐのはもうやめますw
9441ed12.jpeg


今日はいろいろいくぜ!!w
五世さんからバトンを勝手にいただいてきたのでやりますw
五世さんありがとうございました!!
ちなみにバトンは追記からです、本当に(ry

■遊戯王
最近触ってないからなんとも言えませんがインフェをDOで回してるとモンス全くひかず爆死多いwww
今15だから充分の気もするんだけどなぁ・・・
とりあえず16にするためにゼピュロス入れようかどうか迷いどころw
そんぐらいです、はいw
あとは今日はマッチで【忍者】とやりましたがさすが忍者、汚い
忍法超変化がすごくうっとうしいw
あれはなかなかに鬼畜ですねw
超融合も強いですがサーチできるのとそうでないのではかなり違いますねw
次のパックはアタリ臭がぷんぷんするぜww

■本題
こんなの出るんだってさ!!
brpm_fate_unlimited.jpeg
超かっこいい///
しかも2000円だってさ・・・
これは買おうか迷いますねwww
zeroやってるタイミングで出すとかやりますねw
欲しい人は買っとくべきだと思うの!!

■ギルクラ
1320942893718s.jpeg
いのり、ビッチかよ・・・
まさか1話で主人公がこんな目に合うとは思わなかったですw
4話のあれはなんだったんだww
大体ガイもガイですよねw
集を引き入れるためにいのり使ったようなもんじゃないか・・・

それに比べてあやせさんの可愛さといったらもうww
fmb-9721s.jpeg
いのりから乗り換えた人も多いようですね。
でも自分はとりあえず12話まではいのり派ですw
そこまで行ってまだ集に冷たい態度なら考えるww

続きが気になる展開ですよねw
6話楽しみです!!

■未来日記
原作全部読み終わったんで展開知ってますww

それでもアニメで動くのはやっぱり良いですよね!!

5話は12thが良いキャラすぎて生きるのがつらい
tumblr_lu8w91lFTJ1qc4ylmo1_500.jpeg
日記所有者の中で一番好きだったのにww

これからも楽しみです!!

では追記からバトンです~
デュエリストへの質問バトン

Q1 HNの由来は?
A1 フェイリス+グレイシア(ポケモン)ですw
Q2 メインデッキは?
A2 インフェルニティ、ライトロード、Xセイバー(絶賛製作中w)
Q3 何重スリーブ?
A3 4重ですね。インフェはセフィロスのスリーブです。
Q4 好きなモンスターカード3つ教えて
A4 IFデーモン、真紅眼、ライラ
Q5 好きな魔法カード3つ教えて
A5 蘇生、ハリケーン、IFガン
Q6 好きな罠カード3つ教えて
A6 八汰烏の骸、スタロ、ミラフォ
Q7 好きなデッキのタイプは?
A7 完全にソリティア、ロックじゃないなら大丈夫wビート系が一番好きですけどw
Q8 好きな種族と属性は?
A8 悪魔族、闇属性(五世さんと被ったw)
Q9 デッキへのポリシーは何がある?
A9 ソリティア、ロックは相手も自分も退屈なんであんまりしたくないですw
Q10 身近でガチだと思う人はいる?
A10 光デュアル2、六部TG代行1など・・・
Q11 身近で運命力ある人は?
A11 「俺」かなw嘘です、全くないですww
Q12 デュエルしてみたい人は?(アニメキャラでも可)
A12 城ノ内しか居ないですw
Q13 個人的に、今最高に熱いカードは?
A13 八汰烏の骸 イラストもいいですw
Q14 ライバルはいる?
A14 別にいませんw
Q15 尊敬する決闘者はいる?(アニメキャラでも可)
A15 十代のここ一番の引きのよさといったらw
Q16 こんなカード出てほしいなーってカードはある?
A16 もう少し機動的にORU墓地に送れるランク4
Q17 このカードが無制限なのはおかしい!
A17 どう考えてもヴィーナス。まぁ次かかると思いますけどねw
Q18 このカードは禁止じゃないでしょ!?
A18 同属感染ウイルス
Q19 デュエルで忘れられない出来事
A19 相手クリッターでオネストサーチしてるのに忘れて攻撃ww
Q20 デュエルで起きた嫌な思い出
A20 インフェ使ってて決勝戦で初手モンス4フェルノダグレなしw
Q21 闇のデュエルを申し込まれたら?
A21 さすがにTCGに命はかけらんないよ・・・
Q22 デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
A22 するだろjk
Q23 一月に遊戯王に使うお金はいくら?
A23 溜めておいて使うときに放出するタイプなんでw
Q24 あなたにとって遊戯王とは?
A24 鬼柳△
Q25 最後に一言
A25 「城ノ内、死す」デュエルスタンバイ!!


ではノシ

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

fateプレマカッケェェェェェェェェエエエ!!
いまだプレマを所持していないけどコレは買ってしまうかもしれないww

あ、バトンあざっす!
悪魔族、闇属性いいよねww

私もクリッターで加えたオネストの存在忘れて攻撃したことありますw
しかもそれが原因でライフが0にorz
トリシュでモンスターを選択していれば…w

プレイマットかっこよ!!
でもこれヴァイスのだよな?

超変化は面白そうですよね
自分も使ってみるかな……

どうも、ブロとも申請ありがとうございます。


まどまぎ、シュタゲ、けいおんの映画については同意wただ、田舎だから放映してくれるか心配orz

ギルクラは確かにいのりの本性に驚いたね@@;ガイは透析か何かが必要なのだろうか?

>五世さん
プレマかっこよすぎですよねww
これは欲しいですw

いえ、良いネタになりましたw(殴
悪魔・闇に惚れてインフェつくりましたからww
鬼柳さんの影響もありますけどw

>ミスターTさん
やっぱりありますよねww
それは痛いですね・・・

こっちもゴーズで殴ったんで結局返されて終わったというw
その辺はしっかりとしないとダメですねw

>白夜叉+さん
かっこいいですよね!!
一応万能プレイマットなんで他TCGでも使えるようですね

超変化は強いですよ・・・
あれはホントに強いですw

>stinさん
いえいえ、こちらこそです♪

ホントに観るの多すぎますよねw
こっちも田舎なんで危ないです・・・w

いのりがひどすぎる・・・
集かわいそうでしたw
ガイは確かに病気みたいですよね
これからの展開に関係してくるんでしょうね~
Comment Form
公開設定

