俺の日記はDO日記!!

どうもフェイシアです★
最近更新率低すぎワロエナイ・・・
なんとか時間みつけて更新しようと思ってますがなかなか・・・汗
簡易更新が増えるかもですがそこは広い心で見逃してあげてくださいw

タイトルに関してですがこの記事とは全くの無関係です
ただ、これからDOでの結果を自分のメモとして残したいということです
完全に自分のメモとなりますw
しかも使用デッキと対戦デッキ、シングル/マッチか書いて○×書くだけというw
サイチェンなんかも書いておこうと思いますがね
何故こんな事をするのかというと受験勉強が忙しくなかなか大会に出られないどころかフリーすらできない状況だからです
という私事がはさみましたが、興味ある人は覗いてくださいw
たいしたこと書きませんがw


本題↓
書きたい事も積もりに積もってるので追記からどうぞw
■遊戯王
インフェの話
メインは完成といってもいいんじゃないかなと思います
http://xyz966.blog137.fc2.com/blog-entry-202.html
この時から少し変わってますw
てかサイドにジェネラル2入ってるの今気づいたw
アレ、ミスですねw
すいませんでした!!

「ライオウで^^」ってやられると何らかの方法で処理できないと厳しすぎる
ローチなんかも同様で、ホープ出して処理された後とかだと厳しいです
その対策をかねて幽閉を1枚メインに戻しました
環境的に使えないとか言われますが全然そんなことはないと思います
旋風とかなら使えると思います
それからエクストラにチェインを入れようと思っていましたが止めました
代わりにメロウですね
理由はたくさんありますが長くなるんで、デッキレシピうpした時にでも
あとはサイドに雪男2積みました
ライオウ対策とラギア対策もできるので強いです
「ライオウだけのためにそこまでwww」と思うかも知れませんが・・・
インフェ使ったことある人なら分かると思うんですけどライオウ処理できないとホントに乙りますw
なんで対策しとかないとマズイです
自分の型は特に下級での殴りあいが多いので汗

てな感じでサイドだけで後は完成ですね
そうそう、プレイングも磨かないとですけどねw
まだまだインフェで頑張ります!!!

ライロの話
神田杯でライロが4位だったみたいですね
その構築がジェニス入りだったので一人歓喜ですw
前にジェニス入り作ってた身として作りなおしましたw
http://xyz966.blog137.fc2.com/blog-entry-109.html
感想としてはうん、カーガンが強いねww
ウォルフ3だと沸き出るのがいいw
話はそれましたが、デブリは臨機応変に対応できて強いですね
さすが制限なだけあります
まだまだ構築とプレイングは見直して行きます
自分ジェニス大好きなんでこの型極めたいww
こっちも頑張りますかね!!

■ヴァンガード
プロキシとか使って思った事は・・・
シャドパラはもはや運との勝負
正直ジャベリン引ければかなり安定して戦えますが、そうじゃないとジリ貧になりやいですw
それでもまぁ単体ごとの性能で観ていくと悪くはない印象です
サブクランではなかなか強いと思います
まだまだカードを集めなくてはならないんですけどねw
※身内用トレ板には後々追加するつもりです

■ギルクラ
1319732764026s.jpeg
3話の展開面白すぎワロタwww
面白すぎて1.2話とは何だったのかレベルw
学園モノのいいですねw
まさに王道!!
それは置いておいて主人公豆腐メンタルで噴いたww
公式の4話予告でも豆腐メンタルっぷりが分かりますww
OPとEDも良いし、これからに期待していきますね!!

■未来日記
f0072176_20514229.jpeg
3話のBパート怖すぎてワロタwwwwwww
ワロタ・・・

AとBの温度差違い過ぎるww
Bは何かひぐらし思い出しましたw
これは3話見たあとに友人から原作借りてますんで3巻までならついていけるw
コレもこれからに期待したい作品ですね

ではノシ

下線部からコメ返です。

←クリックお願いします



新昆虫テーマ酷過ぎワロタw 他
>名無しさん
ドラグもかなり強いですがこいつらは属性・種族補正もあるので強いですよねw
ホントに環境にくいこんできそうですw

ヴェルズ天使・・・だと・・・
エメメメさんで玉6回されるとか苦痛以外の何でもないですねww

>白夜叉+さん
それはですね・・・
容姿ですねw

ライロはシャドパラみたいなものですw
運との勝負ですww
構築でもいけます!!
頑張りましょうよ♪

【ヴァンガード】虚影神触【フラゲ】 箱買ってきたお(*´∀`)
>モアさん
訪問ありがとうございます!!

自分もそれぐらい行きたかったんですが遊戯王に資金を回しましたw

ポケモン・・・だと・・・w
でも自分もちょっとやってみたかったりw

TG六部は強いですよねw
ナチュビガン伏せとか死ねるw

殺虫剤は米コンマイからのプレゼントと信じてますww

Comment

Comment Form
公開設定

