【ヴァンガード】虚影神触【フラゲ】 箱買ってきたお(*´∀`)

どうもフェイシアです★

今回はタイトル通りですw
虚影神触をフラゲしてきました!!
111028_1653_010001.jpg
まぁどうせ明日出るんですがw

時間もないので結果を↓



111028_1733_010001.jpg
※左上はセパレータ

RRR 髑髏の魔女 ネヴァン
    イニグマン・ストーム
    シュテルン・ブラウクリューガー

RR  コマンダーローレル
    パラライズ・マドンナ
    コスモビーク
    ダークメタル・ドラゴン
    アンバー・ドラゴン“黄昏”


あああああああああああああああああああああああああああああ
何だこのクソ箱ww

ブラスター・ダークも1枚しかなかったんだぜ・・・?
信じれるかよ・・・ちくしょう・・・

まだネヴァンさんが出たから良いけど出なかったら発狂ものでしょw
マーハさんのが好みだから欲しかったんだけど・・・w


てな感じでした~
まだまだ資金がかかりそうです・・・
でもまぁたいていのCは手に入ったんでRRやRRRを集めにいきますかね

では時間がないのでコレでノシ

コメ返は次回されていただきます
申し訳ないです><

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

暇人が来ましたw

ヴァンガードはこっちでもフラゲ発売されてましたね。
みんな3~4箱買っていく・・w

因みに自分は遊戯一本のつもりw(ポケモンにいくかもw


六武TG代行は、今TFでもリアルでも回してますが、SSしまくりw

しかしですね・・、まだナチュビしか出してないw

Jスピさんもこれ使ってましたねー。


・・・、殺虫剤www
Comment Form
公開設定

