新昆虫テーマ酷過ぎワロタw 他

どうもフェイシアです★
今日はギルクラ3話なんだぜ!
楽しみなんだぜ!!

■遊戯王
新昆虫テーマのインゼクターが鬼畜すぎて笑えないので紹介w

※動画を見てください
ライロ戦の裁き3とライラを余裕で返すあたりやばいんじゃないかなw
アレを返すってのはそうとうな展開力だと思うのw
それからギガマンティスで打点不足も解消されるし・・・
コレはなかなかやばい・・・
《トゲトゲ神の殺虫剤》高騰くるぞ・・・w
ってことはアレか、米GS4に再録されたのはこれが原因か?w
ハズレとかいってごめんね!!
なかなか米コナミも策士だぜ・・・w

そんな感じでこの【昆虫機甲】は環境にくいこんできそうだぜ・・・
あとは【忍者】もね
そんな感じで次のパックはなかなかよさげですね♪
箱いこうか迷うけどヴァンガ4弾ももうきますし財布と相談ですかねw

インフェの話
マンドラゴ型インフェは構築完成したんですが打点不足が気になるので・・・
あのデストロさんを入れて見たいw
マンドラゴSSからアドバンスできますし、ダグレSSのコストにもなれる
そしてZEROから復活して2299までなら全滅可で簡単にデスドラ作れる
それから下級殴り倒すだけで1600バーン
って書くと凄い強そうですねw
でもマンドラゴガン積みの自分のデッキなら出せますんで入れたい
デストロさんにZEROとか鬼柳インフェすぎるw=最高すぎるw
ということでまだまだ模索中
でもまぁリア友の六部TG代行ではマッチ3戦して全勝でしたw
ホントにマンドラゴが強いですw
この型はこれからも使って行きたいですね

ライロの話
最近全くいじってなかったですw
インフェばっかりだったんでww
でも色々試しましたね
・純ライロ
・カオスライロ
・アンデライロ
・植物ライロ
なんだかんだで純が一番面白かったですねw
でも植物ライロもよかったです
シンクロバンバンできるんでw
ジャンド組めって言葉が聞こえてくるぜw
グスタフくるんでセフィロード組みたいですw
グスタフかっこいいもの///
DTで時戒神でればなおさらですねww
まぁライロで勝ちにいくならアンデにしますかね
ゴブゾンで手札が切れないので安定性があります
でもグスタフロードセフィロード組みたいですw
楽しそうですからねw

■ヴァンガード
シャドパラついに今週ですね!!
ホントに楽しみですねw
このときを待っていたwww
SSSとか多いんでトレとパックガイを生かして組むぜ!!w
ネヴァンも使うけど個人的にはマーハ使いたいw
まぁ使えないかもですけどw

とりあえず明後日まで待つ!!!

今日はこの辺でノシ

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>白夜叉+さん
そういう使い方もあるんですよねw
サイドラ効果は強いですねw

そうですよねw
なんか悔しいですよね!
分かります~

頑張ってください♪
スポンサーサイト

Comment

インゼクターはマジでやばいですww
動きというか効果がドラグニティに似てますよね
属性も闇ですし環境デッキワンチャンありそうです

マンドラゴは使い勝手いいですし強いですよね
ヴェルズ天使でのマンドラゴはやばいww
エメメメさんで玉6回とかライフコストがやばい(笑)

インゼクターはドラグニティ-レギオンを強化したような印象を持った記憶がある
でも不思議と集めようと思えないのは何故だろう?

最近ライトロードに限界を感じて来た
具体的に言うと俺の運の無さに
エンドフェイズに魔法3墓地は当たり前
ウォルフドローがテンプレ状態です
俺は麻雀でもやっているのか?
Comment Form
公開設定

