私はもう、ローチ難民ではない!!

どうもフェイシアです★

今日は昼から時間が空いたのでアイアムアヒーローの最新刊を買いにいってきました
あとはついでにショップにもよりました
それで本屋を回って見ると・・・
111003_1734_010001.jpg
オーバーレイガイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あと一冊しかなかったから危なかったぜ・・・w
とにかくローチ難民から救われてよかったw
その後、上機嫌でショップへw
そういえばもうUMA編でてたんですねww
ってことでホープスリを購入
UMA編買えよって?
kichiku-dp1_503_375s.jpeg
この画像を見てから怖すぎて買えねぇぇぇぇぇぇwwww
もうガガガ先輩とヴォルカ、フリーザーだけシングルでおkだ・・・
フリーザーなんかどうせ安いしwww

あとはZERO-MAX2枚と1枚200のマンドラゴをまたも買占めw
まだ6枚か・・・
とりあえず必要量はそろったけど、あと3枚は欲しいですねww
111016_1844_010001.jpg

それでマンドラゴとも関係あるんでインフェの話
マンドラゴ3でやってサモプリ全部抜きましたが安定していいですねw
サモプリ「オレにはあるんだっ・・・・・・! 輝かしい未来が・・・・・・! 」
マンドラゴ「おまえはもうメインじゃない・・・・! 対等口をきくなっ・・・・!」
という関係になってしまいましたwww
マンドラゴを3積んだインフェは自分が始めてだと思いますw
マンドラゴでランク4を作るのが主な回し方
ただまぁコレはループ型でもなくミラージュでがつがつでもない所謂安定型になります
YOTで結果残したのとは全く違う構成ですがそれでも戦えますね
回し方はシンクロとは違いエクシーズするタイミングとかを見極めないときつそうですw
それでも回した限りでは強いですね
意外とマンドラゴが腐らないですし、アタッカーとしても機能するので
そんなこんなで色々な型試してきましたが今のが一番しっくりくるかな~
今期はコレで安定させます
来期もワンチャンこれでいくかもですw

もう少し構築練りますw
ではノシ

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>ミスターTさん
バイスはここ逃したら再録の機会当分ないと思うので再録して欲しいですw

自分もなんだかんだで安定型になりましたww
アドかせげるのもいいですし、サーチによりバックが固めやすいのもいいですね

確かにフリーでトリシュループしたら相手が露骨に嫌そうな顔しそうですよねww
スポンサーサイト

Comment

マンドラゴ安いですね
最近どこ見ても500ぐらいするのにw
デッキから直接デーモン持ってこれるサモプリの方が強い気がしますが、マンドラゴを使う利点ってどんな感じですか?

ホープスリ確保出来なかったorz

遊馬編は怖くないよ、一緒に絶望しましょう・・・w

マンドラゴめっちゃ安いですね、その値段なら5枚は買いそうですw

ホープスリーブやっぱカッコええの~
Comment Form
公開設定

