レダメが高騰する。そう思ってた時期が僕にもありました。 他

どうもフェイシアです★
遊戯王の新ストラクの情報とフェイシアのどうでもいい雑記などw

■遊戯王
かっこええよ・・・
SD22-JP-00X「ライトパルサー・ドラゴン」星6 光 ドラゴン族 2500/1500
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。

なかなかの調整具合がいいね!!
ヒュぺとかグラファとかとは違っていいカードですね
ただまぁレダメ出せたりと強カードではありますがw
早くコイツの対になる闇龍の情報欲しいですねw
最後の効果が光に変わるだけなのか、最上級がくるのか・・・
コレは楽しみですねw

その横にレダメと真紅眼があるので再録されるんでしょうね
レダメ再録ねぇ・・・

・・・・・・

∑(゜∀゜)

来たコレ!!!
これでラクに【真紅眼】が作れるお(∀`*ゞ)エヘヘ
いつかは作ろうと思ってたんですがレダメェ・・・状態だったのでw
いやぁホントに最高ですコナミ様!!
これは魔法と罠の再録次第で3箱いくよ♪
レダメは3枚目以降はシングル安定かなー
6枚は欲しいねwww
ガチ【カオスドラゴン】【真紅眼】組みにかかるZE!!!


話変わってインフェの話
サモプリ型組んでDOで回してみましたが爆発力凄いですねw
ただ安定しないのが痛いですね・・・
サモプリ効果に朱光とか警告とかされると次のターンはサンドバッグなんでwww
まぁインフェの型としてはビートル型とリベンジャー型が一番強いんじゃないかな、安定性的な意味で
リベンジャー型はトリシュループに頼りすぎてる感じ強いですがw
それでなくてもデスドラバリアブレイクガン伏せドヤ!でも充分強いですけどねw
まぁ自分はサモプリ型でいきたいかなぁと考えてます
というのもサモプリ型は回し方が多すぎて楽しすぎるんですよねw
サモプリ141その他の魔法からトリシュ連打ァ!!いけたりとまぁ奥が深い
あとサモプリ型とはいえ、1か2ぐらいはフェルノ入れないと厳しいです
初手フルモンとか笑えない冗談はよせw
調整が難しいですねw

そういえば第二回YOTでインフェ4位でしたね
その構築が凄すぎて圧巻w
この環境で罠15とか凄いw
なんだか前期思い出しましたね
自分って意外と罠多いデッキが好きなんですよね
何だかんだで前環境が恋しかったり・・・w
話はそれましたが、そういう思いきった構築が必要なのかもしれませんね
もう少しインフェ調整してくいるかな!!

■ヴァンガード
さぁ、シャドパラの発売が近づいてまいった!!
効果だぁ?そんなもん関係ねぇ!!
大事なのはイラストアド
大事なのはイラストアド
大切な事なので(ry
資金に余裕があればRRRではなくSPでそろえたいとか無茶を言って見るw
まぁ厳しいかなぁとは思いますが・・・
身内でシャドパラつくってなくてSPでた人がいたらトレードお願いします><

あとは何か【たちかぜ】作りたいよねっていうw
どんな動きかもしらないくせに作りたいとかいっちゃう俺って・・・
使ってる人いたらどんな動きか教えてください!!
ggれってのはなしでw

とりあえずはシャドパラ待ちですな(*´∀`*)

■未来日記
1話みたけどよかったね!!
話は好みだし、何よりも声優がセルとスネイプ先生だもんなぁ・・・w
つい吹いてしまったw
これからに期待できるアニメですね!!
早く2話見たいですわ♪

では今日はこんなところでノシ

追記よりコメ返です。

←クリックお願いします
>ミスターTさん
アレ?俺がいるw
ですよね・・・
値段のために動画作るのは正直止めて欲しいです汗

あの2枚が強すぎる件w
サモプリも回収しておかないとやばいですね・・・w

>白夜叉+さん
アレは汎用性高いんで掘り出すことをオススメしますw
スポンサーサイト

Comment

レダメ再録するなら3箱余裕だぜ(キリッ
ライトパルサーは効果が割とバランス取れてる感じがする、ワンキルあるっぽいけどww

虚影神蝕発売まであと2,3週間ッ
シャドパラ作成がんばろうずw

レダメ再録するからバイスドラゴンもワンチャンありますかね?
真紅眼デッキに不死竜と闇竜とブラックメタルも忘れちゃダメだぞw

ヴァンガはイラストが全てですから!w
でも自分はシャドウよりも新ノヴァグラのロボ共が気になるw

YOTの構築はミラージュ0は間違っていなかったという証明になって正直うれしいですw
あの構築は私のと近い感じですね。
1キルはせず安定感が普通のタイプと比べて高いのでフリー用にちょういいですw
Comment Form
公開設定

Trackback

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
