サモプリロードという電波を受信した!! 他

どうもフェイシアです★
昨日の記事はミスですw
申し訳ないです・・・
更新しようと思ってたんですが時間がなくなったので下書きで保存したつもりがなってなくてw
気にしないでくださいw

■遊戯王
んで昨日できなかったので今日しますw
チェイン、エメラルが来てからと言うものサモプリ優秀ですよね
インフェにもライロにも積んでます
インフェではフェルノに完全に頼りきりだったのがなくなっていいですw

ライロではカオス要素削ってまでサモプリを積みました
なのでサモプリロードですw
これがなかなかいけるんですよねw
サモプリが魔法使いなんでアーカナイトが出しやすいですw
トリシュも出しやすいですね
そして簡易融合強すぎww

色んなデッキでホントに新しい戦い方が出来ていいですね
そしてサモプリさんかっこえええええw

あと次のパックで昆虫強化らしいですね
HA☆GA
HA☆GA「いつかは来ると思ってたよwこれで僕のインセクトたちも満足さ!!」
てな感じですかねw
まぁ正直環境に食い込むのはストラク勢という絶望・・・
ドラグみたいで面白そうなんですけどねw
機甲忍者狙いで箱も考えてるんでワンチャン組もうかな??
まぁ多分組まないですがw
フリーぐらいで戦ってみたいですw

あとは某王国でセイクリッドの動画が公開されたようで騒いでたので見て見ましたが・・・
あれはひどいw
セイクリッドエクシーズ立ててチェインカイビャクフォーミュラソーサラーオラァ!!
とかもうセイクリッドじゃなくていいんじゃないかな?w
サモプリ強いよっていう動画じゃないかw
昔はよく見てましたが今見て見るともう少ししっかり構築して公開できないのかと思いますね
セイクリッドならセイクリッドで終わらせるぐらいじゃないと意味がないと思いますねw
まぁチェインとセイクリッドの高騰は決まったようなもんなので早めの回収をオススメしますw

■はがない
1話よかったですね!!
このままやりきってくれるといいです♪

肉も夜空もいい感じでしたし小鷹が原作まんまでワロタw
あとは俺の本命のゆきむらと小鳩に期待ですねw
マリアと理科は知らんw

■ギルクラ
何か試写会が終わったらしく盛り上がりを見せていますが・・・
その中で凄い(?)コメントがあったようです↓

ギルクラああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


これは吹いたw
いやいや顔文字の使い方が新しすぎwww
期待できるはず・・・w
早く公開してほしい限りですねw

では♪

追記よりコメ返です。

←クリックお願いします
DT13回してきたぞー!!あと購入物などw
>マシエリさん
シクいいですよねw
プリズマン・・・だと・・・w
その手がありましたかw
ちょっとプリズマン買ってくるwww

ですよね!!
全力を持って屋上に来てもらいますw

>白夜叉+さん
各テーマを作っている人に交換してもらうのが手だと思います!!
寝かしておいてもよさそうですね
早くも生産終了らしいのでw

サモプリ強すぎ笑えないww
>白夜叉+さん
そうですね!!
しかしここまで評価されるとはw

スクラップにサモプリは合うらしいですね!!
スポンサーサイト

Comment

王国の構築が強い、そう思っていた時期が私にもありました
今じゃ値段上げるだけの嫌な動画です…
まあネタにとりあえず1回は見るんですけどねw

あの2枚のエクシーズでサモプリの汎用性がより上がりましたね。
今全然足りなくて困ってますorz

>そして簡易融合強すぎww
そういえばそんなコンボカードがありましたね
久々に掘り出してくれうかな
Comment Form
公開設定

