DT13回してきたぞー!!あと購入物などw

どうもフェイシアです★
今回はタイトル通りですねw
回してみたけど100円が全く無駄にならないレベルの良さですねwww
購入物もついでにw

では追記よりどうぞです↓


ノーマル&レア枠
111006_1959_010001.jpg
111006_2000_010001.jpg
ノーマルではレイヴン、ブリザードがしっかり出てくれてよかったです!!
デイブレーカー死ねよ、マジで・・・
ボルチューも出過ぎだけどまぁコイツは強カードなんで別に構いませんがw
てかヴェルズ少なすぎワロエナイ・・・
まぁヴェルズでは強い部類なんでいいですけどw
マンドラゴたん来なかった・・・


スーレア以上
111006_2000_020001.jpg
エメラルさんシクでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日シクなんて久しぶりな気がしますw
それは置いておいてエメラルさん嬉しいですね
まぁインフェに入れる枠もないので他のデッキで活躍してもらいましょうかね
いや逆の発想でエメラルさんを最大限に活用できるガチでも組むかなw

セイクリッドのはハズレアって言われてるけど、イラストアドが異常だと思いますw
異論は認めない!!w

あとジェムバニラはジェムでは歓喜らしいですねw
自分は使わないですがw

チェインがあたらなかったのが痛いですがシクエメラルは満足ですねw

では続いて購入物をb
111003_1732_010001.jpg
バミューダ買い占めたったwww
っていってもすでに少なかったですがw
これで高騰しても大丈夫やで・・・ククク・・・w
あと1枚フローレス欲しかったけど・・・
あとは渋い忍者買ってきました!!
これも機甲忍者に備えてですね♪
あとはデーモンの雄叫び見つけて歓喜w
しかしながらデッキには入らなかったorz
まぁとりあえず持っておきます

あとDMの最新弾を2パック買ってきましたー
今回ってVRがあたりやすいっていう話を聞いてて・・・
111003_1733_010001.jpg
まぁでないとは思いますけどねーwww
2パックで出るほど人生甘くな・・・ん・・・?
111003_1734_010001.jpg
何かあたってるぅぅぅぅぅw
コレはラッキーですねw
DMモチベ少し上昇w
これはネクラを復活させるときがきたw

モチベが高いまま明日は内申帰ってきますw
死にますwww
では♪

下線部からコメ返です。

←クリックお願いします


>みっくんさん
ですよねw
今回かなりアタリが多いですw
ほとんどはずれない気がしますww

>ミスターTさん
回したほうがいいです!
回さないと後悔するレベルですのでw

百眼がループの原因ですからね・・・
正直ブリュが一番悪いですがw

>89dosunさん
初めまして!!

ネクロ制限は厳しすぎるのでブリュ、トリシュ禁止の方が個人的にはいいですねw

>白夜叉+さん
自分も最近回してなかったですが今回はオススメですw

トリシュかブリュ、好きな方を選べ!!w

Comment

自分もエメラルさんシクで来ましたww
ジルコニアはプリズマンとか融合にして出したいので欲しいカードの1枚ですね~w

セイクリッドのはハズレア?最初に言ったやつ屋上w

全体的に良い当たりに見えますね
俺も明日行ってくる予定です

……記事にするかは当たったカード次第ですが

前略<悲しみを背負いました>
http://siroyasyapurasu.blog54.fc2.com/blog-entry-650.html
Comment Form
公開設定

