俺は二転三転する話は二転までが限界なのだ!!

どうもフェイシアです★
帰ってきましたよっとww
書きたい事が多すぎて話が二転三転、いや四転以上するかもですが・・・
ライフ・ストリームでついて来い!

では長くなるので、追記からどうぞ~
■遊戯王
インフェの話
ジェネラルきた、バリアきた・・・
でも何かあんまりCSとかで結果残りませんねw
まぁ環境的に厳しすぎるのもあるかも知れません
代行天使はヒュぺ、クリスがきつすぎますし・・・
暗黒界では墓穴でピーピングされてマイクラでフェルノ宣言とかマジ投了レベルw
それでもトリシュループでワンチャンありそうなんですけどねw

構築では最近ビートル3を試してますね
3でガチガチ、フェニクス作れるのが強みってインフェスレで言ってたので、
試して見るとそれ以外にもいろいろと利点が大きいですね
まずバリアの存在からビートルが前ほど腐りません
つまりビートルで戦わせるということですねw
打点不足すぎる点もあります
ただ最悪の場合はそういう手もできるということです
あとは誘惑がラクに打てる点がいいですね♪
リベンジャー軸の誘惑の機能しなさからするとすばらしいですw
(除外するカードがないので打ちにくいという意味で)
それからミストフェニクス6500うまいw
強すぎだろう・・・
まぁ、フェニクス持ってないけどな!!
いや、買おうとしたんですよ
仮に高くても・・・
しかし売ってすらいなかったw
ホントに困りますwww
そんな話は置いておいてビートル3面白いですね
今期は大会もあんまり出れないのでこれで調整しようかなと思います

TGサイキックという電波を受信したという話
TGがあまってたので組み合わせて見たら意外の意外でなかなかいけますw
サーチで手札は減りませんし、サイコウィッチ強すぎるw
立てておいて相手の召還に合わせて激流葬打って自ターンに除外帰還強いw
ちなみにそこにTG置いておくと手札も増えて素敵w
ナチュルシンクロもつくれたりと色々できて良いです
野試合で使うぐらいになりそうですが、時間ができるようになったら
つまり次の環境ぐらいでコレで大会でてみようかなw
それぐらいには戦えます
面白いのでレシピ晒すかもしれません

環境の話
最近はやっと群雄割拠っぽくなってきましたね
鷹の目杯で六部優勝とか凄すぎる・・・
そしてそのヤリザさんと言う方は女性のようですね
凄いですね・・・凄いとしか言いようがないです・・・
ちょっと彼女に遊戯王薦めてくる(殴
それはそうと加須CSではジャンドやドラグニティなどが結果残してますね
ついに環境が代行だらけ暗黒界だらけじゃなくなったとか胸熱w

■秋アニメ
秋!!
とりあえず「ギルティクラウン」だけは1話も逃さずに観るつもりです
それぐらいに期待してます
ヴァイスでも参戦決定してるのでデッキも作る予定です

あとは「僕は友達が少ない」
ラノベ読んだ身としては楽しみで仕方ないですw
どこまでやるんだろう?
とりあえず小鳩の邪気眼っぷりを早く観たいwww

そして「未来日記」
コレも楽しみですね~
何か凄いヤンデレがでるとか・・・
ヤンデレは好きではないんですが嫌いでもないので楽しみですw
ツンデレとヤンデレは2次元に限ります
異論は認めますw

あとコレは観とけ!!ってのがあったら教えてください><

■DM
最近はヴォルグ・サンダーとかいうのが強いというかよく見るみたいですね
maincard.jpeg
ヴォルグ・サンダー  ≡V≡  闇文明 (6)
サイキック・クリーチャー:デーモン・コマンド/ハンター 7000
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、プレイヤーを一人選ぶ。そのプレイヤーは、自身の山札の上から、クリーチャーが2体出るまでカードを墓地に置く。
W・ブレイカー
(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)

何だこのデッキ破壊www
場合によっては1枚で試合終わるんじゃないかなw
ドロマー全盛期に俺は現役離れたからよく分かんないけどクリーチャー積まないと死ぬんじゃない?

それでネクラってまだ息してますかね?
このブログをたまたま覗いた方でも遊戯王で来たけどDMも現役だよ!
っていう方がいたらコメントかなんかで是非教えて欲しいです><
ブロ友で無い方でも全然構いません!!
それでDM復帰考えるので・・・
ホントにお願いします><



んで話変わってキングダムハーツの新作に「すばらしきこのせかい」の主人公が参戦とかリア友が行ってたので、
そのリア友が必死に探して手に入れてきたのを借りましたwww
111002_2029_010001.jpg
ではコレをクリアしなければいけないのでまたノシ

下線部からコメ返です。

←クリックお願いします


>Sinさん
ホントですよw
さすが海外ですww

自分も信じてますw
なるべく早めに・・・(殴

>白夜叉+さん
それはそうですね!
インフェビートルから出るといったところでも勝ってますw
しかし破壊耐性にだけ目を向けると「・・・」なんですよねw

縛り無しなんでツアーガイドからすぐでますよね・・・
これはツアーガイド考え物なんじゃ・・・?w
1年後なんでそれは普通にありえますね
それだと怖いですがww

>マシエリさん
ですよね~・・・
ネット通販はやったことないのでよく分からないのですw
いつかは使うんで同じでしょうけどw

そうやって前々から言ってた俺はジョン・タイターw
ですよね!!
買ってきますw

ダメだ!
そこは気にしちゃだめなんだwww
スポンサーサイト

Comment

前々からSASYUの動画を見ていたのでヤリザ様優勝は同じ六武使いとしてもSASYUファンとしても嬉しいです!
あと加須CSではアーサーさんの六武衆がベスト8に入ってましたね
最近六武衆が大会で目立ってくれて感激ですww

今期のアニメはベン・トーオススメです!
ラノベがとにかく面白かったんでアニメも期待できますよ~
フェイシアさんの大好きな厨二セリフが飛び交いますww

自分は「Fate/zero」しか見る予定が無いですね

DMは弟とたまにやってますが
ルピア→ライドウ→バジュラが安定の原始人でございます
Comment Form
公開設定

