絶望した!!! しかし希望と絶望の差し引きは0

どうもフェイシアです★
今日ね、フェイリスのスリーブを買いにいったんですよ
そしたらね、フェイリススリがなくて・・・
仕方ないから鈴羽とか買おうと思ったらそれすらもないの・・・

  /:: :: :: :: :: ::|_ヽ:: |ヽ:: :: :::|、:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :::lヽ:ヽ  \
  |:: :: :: :: :: :::|, - ミヽト ヽ:: :: | ゝ:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: |  ヾ    \  糸色
  |:: :: :: :: :: :::|´r .ヽヽ、 ヽ:: :l rヽ:: :: :: ::/、:: :: :: :: :::|       /
  |:: :: :: :: :: :::| ゝ- '  ヽ=ヾ:|l  ヽ:: :: :/ ヽ:: :: :: :: :l       /   亡月
  ヽ:: :: :::/ヽ::| __ 丿   ヽ _ ヽ:: / 丿l丶:: :: :::l      /    王
   l:: :::/  lヾ      , 、   ヽ/   l   ヽ :: l      /
   |:: /l 、 l      ____     /  /:| ヽl     /     |
   |:/ l:: ::`l     ト――― |    /- ':: :: l      /      .ヽ、丿
     |:: ::ハ\.   l_____.l  /::l\:: :: |      \
     |://:: :::> 、   ー    イ\:: l  \:|       \   十
       /: /  lヽ  _  イ l   ヾ__        /    .| こ
       //    l       .l / ̄    |       /
           / l    _  /      l       /      .| | |
         / イ- ‐ ´/        |       ̄ ̄/   ・・・
        /  l | ○ /          ti        /
        /  l__l___/        /  \       /


いやマジホント勘弁して欲しいw
フェイリスとか買い占めようとか言ってたのに手に入りすらしないとか・・・
早く行きつけの店で再入荷してくれることを願います(切実w)

■遊戯王
海外の新ゼンマイが強すぎてワロタww
ガチガチよりも強いとか何なの?馬鹿なの?死ぬの?w
発条機甲ゆーせい☆
Wind-Up Zenmaines
レベル3モンスター×2
ランク3/炎性/機械族/攻1500/守2100
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる
この効果が発動したエンドフェイズ時に、フィールド上に存在すするカードを1枚選択し破壊する

ちょっとオカシイよねw
まぁジェネラル1枚からコイツが出るのは強いw
あとはルミナス→オルクスとかからもでるねw
とどのつまり海外は最近本気だしすぎw
しかし希望でもある・・・
そして来るのは来年という絶望・・・w

■ヴァンガード
シャドパラの情報が来ていたということをリア友から聞いたのでググってみましたー
興味ある人は見て見るといいです↓
http://w.livedoor.jp/vanguard/d/%A5%B7%A5%E3%A5%C9%A5%A6%A5%D1%A5%E9%A5%C7%A5%A3%A5%F3
あれ?
おかしいな・・・
ブラスター・ダークとか弱くね・・・?
ファントム龍さんも弱くね・・・?
イラストアドが希望で、効果が絶望ですねw
まぁでも組むんですけどねwww

いつか来るとあれだけ
今まで強化くると言ってたんで予想通りw
買いですねwイラストアドでw
今の内に集めておこう・・・

■シュタゲ
ブルーレイ5巻の表紙きてたね!
今までで一番売れそうだよね!!!
ね!!!!
これが一番だよね!(殴
外ではなくブルーレイのパッケージに注目するといい・・・
売れるはずだ・・・w


10月の2日にテストがありますので更新をSTOPさせていただきます><
最近は忙しくなかなか更新もできず、訪問返しも出来ていないこのブログ・・・汗
それでも最近は100人を越える人が来てくれていますし、コメントとかももらっています
本当にありがとうございます!!
これからも時間があったら更新や訪問返しをしていきますので、
これからもHighest Lifeをよろしくお願いします♪

ではまた10月の2日に会いましょう!

追記から溜まりに溜まったコメ返ですw

←クリックお願いします
デッキレシピ 【ヴェルズ】+DT13 リスト
>Nascaさん
やっぱりバハムとラギアは鬼畜ですかねw
こちらこそホントにすいません><
またお願いします!!

今回のDTなかなか良いですよね!
自分も久しぶりに回しますw
ホープ再録で俺の日ウルも涙目ですw

>白夜叉+さん
今更ですが申請ありがとうございました!

コピペなので誤字だと思いますw

エクシーズではなくてですか?w
まぁ確かに兎はどんどん強化されていきますよねw
一枚も持ってないのにこんなレシピ晒した俺の方が負け組ww

フェイリススリーブの後はアイマススリーブ・・・ これが絶望か・・・
>ジェニィさん
ミキミキ最高ですよね!!
りっちゃんといいジェニィさんとは趣味がアイマスw
アイマスだけにwwww

>白夜叉+さん
しまった!このままじゃ財布アドがwww

ですよねw
カオスソルジャーとか開闢難民に喧嘩売ってるのかと思いましたw

>マシエリさん
なん・・・だと・・・
もうやめて!フェイシアの財布ポイントは0よ!ww

埋葬ですか!
ジェネラル使い回しとか相手からしたら涙目でしょうw
しかし自分は結局1枚で落ち着いたので使い回しのためだけはw
Dクロはサイドスイッチでリロパにするので効かないですw

デッキレシピ 【インフェルニティ】
>白夜叉+さん
リローダーは一応サイドにいるの!w

参考になれば幸いです!!
バリアは単純に鬼畜ですw

>ミスターTさん
・・・そう言われればそうですねw
DDRェ・・・w
考え直す必要がでてきましたw

大会でそんなに目立ってないので規制はない!!
と思いたいですw
スポンサーサイト

Comment

新ゼンマイの効果がガチガチ涙目の効果じゃないですか!
流石海外ですねw

シャドウパラディンはあとから強化されると信じていますw

いやいや
ガチガチだってヴィーナスから出せると言う点に置いて大きく勝っているぞ!!

そして……縛り無し……だとぉ!!
「ツアーガイド」が参戦したら遊戯王がぐちゃぐちゃになるんじゃないか?

いや、まさかこいつがいても全く問題ない時代になっているのか?

シュタゲのスリーブ全く売ってないですよね・・
amazonだと助手以外は安く買えるので買ってみては?

バミューダさんんかっけーはまさか独立パックが出るとは思ってもませんでしたね~w
カード次第ではフローレス高騰かもしれないので集めるなら今のうちですねw

新ゼンマイエクシーズはゼンマイなのにゼンマイデッキだと出しづいとはこれ位かにww
Comment Form
公開設定

