フェイリススリーブの後はアイマススリーブ・・・ これが絶望か・・・

どうもフェイシアです★
今日はフェイリスたんのスリーブの発売日ですね!!
まだ買いにいってないけどもw
これでメインのインフェのスリーブは確定したZE★
これで勝つるwww
明日買いにいけるかな?
微妙ですがいけたら買ってきます

田園補完計画 第十七次中間報告書 様より
bshg44_imas_haruka_miki.jpeg
bshg44_imas_chihaya.jpeg
bshg44_imas_ami.jpeg
bshg44_hibiki_yayoi_makoto.jpeg
bshg44_azusa.jpeg
あれか、俺の財布を殺そうってことかw
とりあえず1、3は確定ですねww
ミキミキとやよい推しなんでw
ただ4つ目は残りが微妙なんで保留でw
アイマススリにホープレイのパックにDT・・・
これは10月の財布ポイントが厳しいぞ・・・
とりあえずこれ発動しておくか・・・w
yarikuri.gif

■遊戯王
相も変わらずインフェ回してますw
DDRはホントに地味な活躍するんで抜けないw
ループ中にジェネラルとか持って来て切りつつミラージュ帰還した時の、
DDRの輝きっぷりといったらwww
そんな感じで相変わらずインフェをいじってますw

ライロはアンデ組み込むの難しいね・・・w
アンデいれるとトラゴとか抜けてくるので怖すぎるw
もう少しいじってみるけど、結局はカオスライロ安定かなw
TGライロも試したけどストライカーだけきれいに落ちるんで無理でしたw

ヴェルズはやく効果判明してほしいw
とりあえずシュラたんの効果はよw

※「たん」がひらがなであるのと
青エクのシュラさんが大好きなのとは何も関係がありませんよ?ええ(殴
シュラたん

■シュタゲ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000103-san-soci
これが未来がジェットの力かwww

今日は時間ないんでこの辺でw

追記は次回します><

←クリックお願いします

Comment

美希可愛いです美希。

やっぱり美希ですよ美希。

やりくり上手は単騎だとディスアドバンテージだぞ!!
しっかり非常食の用意だ!!

自分も最近ライロがカオスになってきています
カオスソルジャー……恐ろしい子……

そのやりくり上手は魔宮の賄賂で無効にさせてもらおう・・・!

自分はインフェにはなんとなく異次元からの埋葬入れてますね~
ジェネラルの効果使いまくるのって素敵やん?w あとDDクロウとか対策
Comment Form
公開設定

