【遊戯王】TF6 OCG未収録が多い!!これは楽しみ!!

どうもフェイシアです★
時間ないのを強引に更新してるんで簡易ですが許してくださいw

TG6.jpeg
これがついに明後日発売ですね!!

買う気はなかったんですがTFのフラゲ着てたんでそれみてたら・・・w

以下情報フラゲ(コピー)

蟹 ジャック クロウ アキ アキDA 双子 双子DA ブルーノちゃん 謎D 牛尾 ジャン♂ 太郎 ドラガン
ブレイブ ハラルド シェリー アポリア ぞね レクス ラリー
↑ここまで専用ストーリー有り組

共通イベント組
アンドレ ブレオ 吉蔵(手を繋ぐ魔人) ジンベエ(スクラム・フォース) プラシドMk-2(OCGワイゼル) ルチアーノ(OCGスキエル)
ホセ(OCGグランエル) 深影(クリスティア) イェーガー カーリー カーリーDS
ミスティ ミスティDS 町長 満足 汚い満足 ボマー ボマーDS ディスク ルドガー

IFアーチャー No.30はなし
ブルー・セイリオスはある

また、キャラクリア特典42種や連動特典の入ったパックがあるが
これはファイナルチェッカーフラッグに入っておらず、解放条件もLv.50にチャレンジ前開
キャラクター信頼度40万という鬼畜難易度である

オリカ機皇帝はあるよ、最終回のモンスターも大体いるみたい

アーマード・ホワイトベア
ヨルムンガンド
フェンリル
急降下ボム
時戒神全部・巫女 天使
TGゾンビ ドリル魚 メタルスケルトン
ズシン(10ターン)
マッハシンクロン
レッドノヴァ

ミラーリゾネもいたわ

アフターグローあり、次のドローフェイズにアフターグローを引けば相手に8000ダメージ

MCのくれるDPが500・1000・2000に
虹の橋ビフレストはなし
Sin crossあり 魔法罠多いから帰宅後になるかも

TG単品で組めるんじゃね?w
あとは時戒神も!
ね?
買いたくなってきたでしょう?ww

これはワンチャン買いかな
ブレーダー欲しいしw

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
【遊戯王】いろいろと画像きたよー! 機甲忍者かっこええ!
>ミスターTさん
まぁ縛りないとビッグアイ涙目にもほどがありますからねw

ナイトメアは暗黒界や墓守で使われる未来が見えますw

>マシエリさん
物欲センサーは怖すぎますw

セイクリッドもカッコイイですよね!

>Sinさん
ですよねw
渋いです!!

ガールは箱でいかないときつそうですもんね・・・

【物語シリーズ】偽物語アニメ化オメ!! 他
>Nascaさん
バリアないとループ後が怖すぎるんですよねw

あれはミラーでもそれ以外でも嫌になりますw

予想ですけどねw
それだけは勘弁して欲しいですね・・・ww

>マシエリさん
おっと、撫子とガハラさんの悪口はそこまでだw
マイマイは何にも変わってないですねw

ですよね!!

バリアはノーマルなんでちゃちゃっと集まると思いますよ!

ですよね~
前回のは名刺がださかったんで・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

