【物語シリーズ】偽物語アニメ化オメ!! 他

どうもフェイシアです★
最近PCいじる時間もない・・・
これから更新頻度がさらに下がるかもしれませんがその辺は察してくださいw

おおおw
うはw
2012年冬の覇権決まっちゃったかー
これは楽しみ!!
今回も売れるでしょうねwww
前回のヒロインが半減と言われる中・・・
神原の成長具合がヤバイw
エロ過ぎワロタwww

忍w
傷の方も来てたね!!
忍ホントいいですねwww
撫子>>>忍>ガハラさんですねw
コイツも楽しみだぜ!!!

情報待ちですね♪

■遊戯王
ヴェルズの話
ヴェルズのおかげでモチベが高いwww
とりあえずヘリオさんのおかげでダークガイアだせるんでそっちにもいけるような構築考えてますww
ヴェルズはエクシーズ主体なんで打点が低くなるのでフィニッシャーとしてはありかな?と
強引に7k打点とか作るよりも4kとかで充分なので

シンクロは入れる気ないのでw
なんでか?
意地です!
ヴェルズはシンクロには頼らずにいきたいですwww

しかし兎セイバーの出張セット強いw
ラギア立てればガン伏せできるのがおいしいです
まぁ情報次第で抜けるんですがwww

インフェの話
かなり構築安定しましたw
なんだかんだでバリア3になった俺はどうすればいいんだ・・・w
ブン回し>>>妨害なんでトリシュループからデスドラバリア固めて終わりw
そこからリロパにサイチェンでw
これでいこうかと思いますwww
エクストラも結局アイドラ3になっただけでほとんど変わってないですしw
まぁいろんな型があると思いますが、自分はこれで今期いきますw

■プレメモ
ゆるゆり参戦決定みたいですね!
これはゆるゆりスリーブくるでー!!
\アッカリーン/
※画像が小さいのに悪意はないですよ、えぇ(殴

あとは何かプレメモは全国大会エリア予選、またはサイドイベントで限定スリーブが貰えるようで・・・
まど神様
オーラで目がつぶれる
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
公式で発売しろよおおおおおおおお・・・・
しろよお・・・・
これ70枚出せる身内いませんかねw
これなら開闢ウル+αだろうが痛くもない・・・
割と本気でw
出せる身内いたら連絡くださいwww

今日はこの辺で♪

コメ返は次回します><

←クリックお願いします

Comment

なんだかんだで結局バリア強いんですね
まあゴーズトラゴ環境で簡単に1キルが通らないからバック厚くして返すのが妥当なのか

バリア3でターン返されるとかトラウマww

ゆるゆりのスリ出るとか私を殺しにかかってるww
京子とアッカリーン2つずつが限界です・・・
まさか、あかりはキャラスリでも省られるのか?w

物語シリーズのキャラの髪が全体的に変わってしまいましたね~w
マイマイそのまんまだから別にどうでもいいけど

シンクロがテーマじゃないモノにシンクロを入れないっていう意地は結構分かりますw
自分もインフェバリアどうにかしないと;;;

このまどマギのスリーブなら公式で販売してたら買いそうなんですがねw
前の原作絵+名刺みたいなのよりこっちの方が断然いいです!
Comment Form
公開設定

