【遊戯王】いろいろと画像きたよー! 機甲忍者かっこええ!

どうもフェイシアです★
祝EXP4発売!IFバリア来日オメです!!
まだ買ってないのは内緒w

■遊戯王
DT
セイクリッド!!
DT13-JP037「セイクリッド・ヒアデス」星3 光 獣戦士族・エクシーズ 1900/1100
光属性レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスターを全て表側守備表示にする。

DT13-JP038「セイクリッド・プレアデス」星5 光 戦士族・エクシーズ 2500/1500 ウルトラレア
光属性レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。

DT13-JP0XX「セイクリッド・スピカ」星5 光 天使族 2300/1600
このカードが召喚に成功した時、手札から「セイクリッド」と名のついたレベル5モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

DT13-JP0XX「セイクリッド・エスカ」星5 光 機械族 2100/1400 レア
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。

DT13-JP0XX「セイクリッドの星痕」永続魔法
自分フィールド上に「セイクリッド」と名のついたエクシーズモンスターが特殊召喚された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

セイクリッドかっこえええええええ!!!
全体的にいいです・・・w
人型なのがいいですよね~
ヴァイロンとはなんだったのか

考察
エクシーズ強すぎだろw
プレアデスは言うことないですが、
地味にヒアデスも全部裏にするとか月の書も真っ青だぞ・・・w
相手ターンに使えない可能性が高いですがw
ただ情報と違って星痕がエクシーズのSSのみだったのが痛い・・・
それでもリビデとか使えば1ドローできるんですけどねw
あとは下級によって変わってくるかなぁという印象ですね

ヴェルズ!!
DT13-JP039「ヴェルズ・ナイトメア」星4 闇 悪魔族・エクシーズ 950/1950
闇属性レベル4モンスター×2
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、その特殊召喚したモンスターを裏側守備表示にする。

DT13-JP040「ヴェルズ・バハムート」星4 闇 ドラゴン族・エクシーズ 2350/1350 ウルトラレア
「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。手札から「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を捨て、選択した相手モンスターのコントロールを得る。

DT13-JP0XX「ヴェルズ・ヘリオロープ」星4 闇 岩石族 1950/650 通常モンスター

DT13-JP0XX「ヴェルズ・ザッハーク」星4 闇 ドラゴン族 1850/850 レア
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在するレベル5以上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して破壊する。

DT13-JP0XX「侵略の侵食感染」永続罠
1ターンに1度、自分の手札または自分フィールド上に表側表示で存在する「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体をデッキに戻して発動する。自分のデッキから「ヴェルズ」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

ヴェルズもかっこえええええええ!!!
にしてもテラ厨二www
闇落ちブリュかっこよすぎだろ・・・
これはシク欲しくなるレベルのかっこよさ・・・

考察
こっちもエクシーズ強すぎw
コントロール奪還は言うまでもなくですが、
ナイトメアも強いですね
ヒアデスほどの派手さはないですが、こっちは実質兎1枚が守備1950の月の書2回分になるってことなんでw
これはエクシーズきたか?
しかしヴェルズはヘリオロープの存在が大きいですね
というか兎がいるからだけどw
あとは罠も強いのがいいですw
手札に2枚ヘリオきても戻せば兎使えますしw
兎様様ですねw

ORCS
ちくしょう・・・
ORCS-JP003「ガガガガール」星3 闇 魔法使い族 1000/800
自分フィールド上の「ガガガマジシャン」1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同じレベルになる。また、このカードを含む「ガガガ」と名のついたモンスターのみを素材としたエクシーズモンスターは以下の効果を得る。●このエクシーズ召喚に成功した時、相手フィールド上の特殊召喚されたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力を0にする。

ORCS-JP004「ゴゴゴジャイアント」星4 地 岩石族 2000/0 レア
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の「ゴゴゴ」と名のついたモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚できる。その後、このカードは守備表示になる。また、このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。

ORCS-JP005「ZW-一角獣皇槍(ゼアル・ウェポン-ユニコーン・キング・スピア)」星4 光 獣族 1900/0 レア
このカードは手札から装備カード扱いとして自分フィールド上の「CNo.39 希望皇ホープレイ」に装備できる。この効果によってこのカードを装備したモンスターの攻撃力は1900ポイントアップする。装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、バトルフェイズの間だけその相手モンスターの効果は無効化される。「ZW-一角獣皇槍」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。

ORCS-JP040「CNo.39 希望皇ホープレイ」星4 光 戦士族・エクシーズ 2500/2000 ウルトラレア
光属性レベル4モンスター×3
このカードは自分フィールド上の「No.39 希望皇ホープ」の上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。自分のライフポイントが1000以下の場合、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、エンドフェイズ時までこのカードの攻撃力を500ポイントアップして相手フィールド上のモンスター1体の攻撃力を1000ポイントダウンする。

ORCS-JP045「ガガガボルト」通常魔法
自分フィールド上に「ガガガ」と名のついたモンスターが存在する場合に発動できる。フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

ORCS-JP047「渾身の一撃」通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターン、選択したモンスターは戦闘では破壊されず、その攻撃によって発生するお互いへの戦闘ダメージは0になる。また、このターン、選択したモンスターが相手モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算後にその相手モンスターを破壊する。

ORCS-JP065「ガガガガード」通常罠
自分フィールド上に「ガガガ」と名のついたモンスターが2体以上存在する場合に発動できる。このターン、自分フィールド上のモンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。



ガガガガールスーレア確定じゃねぇかああああorz
               ┌┐
         _,,-──"─"─-,,_
      ,,─"::::::::::::/::::::::::::::::::::\::::::"──-,,
    /:::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ,,
   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::ヽ
  /::/:::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|
 │::|:::::::::::::┌────┐:::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|
 │::|:::::::::::::│" /||||ヽ │::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::|..__
, |::::|::::::::::::::::|二二二二□二二)::::::::::::::_|:::::::::::::::::::::::|::::::::::::""─--
 / ̄ ̄ _  _│υ││|ヽ ̄_,,- ̄ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ匚二二===
/   / "-,,",-,,   |│_,,-"_,-"∨||\    _  ヽ
  /=====ヽ ||  ||"_,,--====ヽ |,,-" "ヽ ヽ      ふ・・・・・・
 | | |    ◎ /_ ≡"  ◎     |  |,,-""ヽヽ ヽ     ふざけるなよ・・・・!
 / | |ヽ,,,__ ./_::::::≡ヽ,, __ /::::|  | ,,-'''| |  ヽ
./|  | |    :/_::::::::         :::::::|   |/  | |   ヽ    戦争だろうが・・・・
. │ | | υ:::::/_:::υ::    υ  ∪::::::::| │/""| |    ゝ
. /│| .|  ::/_::::__:::)        ::::::::|  |""_丿丿   ヽ    疑ってるうちはまだしも
 /  ::::::::|  _____,,----,, :::::::::/  "二_ノ     ヽ   それを口にしたら・・・・
/   :::::::::| 〔        __」 ::::::/|           ヽ
    :::::::::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"    :::::/ |    |       ヽ  戦争だろうがっ・・・・・・!
    :::::::::::::| υ  ≡≡   ::::::::::/:  |   |ヽ─,,_  ヽ
    :::::::::::::::|    ≡   :::::::::::/:::::  |    | ヽ  ""─   戦争じゃねえのかよ・・・・!
      / ::ヽ     υ ::::::::/:::::   |     | ヾ
,,,─ " ̄/   ヽ      ::::::/:::::    |     │ ヽ─,,_
     /..    ヽ:::::::::::::::::::/::::::    |      |  ヽ
,,,──"/      ヽ──   ∪    |      |   ヽ
    /     /            |     ∧ |    ヽ

黒字とかマジで高騰だろ・・・これ・・・
ZWは面白いね
効果を滅多に使えないホープレイが効果無効を持った4400になるのはいいですね!
ホープレイもZWもおかげで使えないこともない・・・?
あとはゴゴゴ強いw
岩石のアタッカーとしても使えますしこれはコアキメイルとあわせた岩石ワンチャンあるで!
にしてもガール中途半端に強いんですけどw
ホントに高騰する・・・
勘弁してくれ・・・

ヤミカワサーン
ORCS-JP013「機甲忍者アクア」星4 水 戦士族 800/1600
相手モンスターの直接攻撃宣言時、自分の墓地にこのカード以外の「忍者」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードをゲームから除外して発動する。攻撃モンスター1体の攻撃を無効にする。

ORCS-JP014「機甲忍者エアー」星4 風 戦士族 1400/1400
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ下げる。

ORCS-JP015「機甲忍者フレイム」星4 炎 戦士族 1700/1000
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ上げる。

ORCS-JP016「機甲忍者アース」星5 地 戦士族 1600/1200
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

ORCS-JP041「機甲忍者ブレード・ハート」星4 風 戦士族・エクシーズ 2200/1000
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

ORCS-JP042「NO.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー」星5 地 戦士族・エクシーズ 2400/1700 ウルトラレア
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。

ORCS-JP0XX「機甲忍法ゴールド・コンバージョン」通常魔法
自分フィールド上に「忍法」と名のついたカードが存在する場合に発動できる。自分フィールド上の「忍法」と名のついたカードを全て破壊する。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。

ORCS-JP0XX「機甲忍法フリーズ・ロック」永続罠
自分フィールド上に「忍者」と名のついたモンスターが存在する場合、セットされたこのカードを相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了する。また、自分フィールド上にこのカードと「忍者」と名のついたモンスターが存在する限り、相手フィールド上の全てのモンスターは表示形式を変更できない。

ORCS-JP0XX「機甲忍法ラスト・ミスト」永続罠
自分フィールド上に「忍者」と名のついたモンスターが存在し、相手フィールド上にモンスターが特殊召喚された時、その特殊召喚したモンスターの攻撃力を半分にする。

機甲忍者まさかのOCG化
これは胸熱w
特にブレードさんかっこよすぎだろ・・・
これは組みたい・・・けど資金ないんですよね・・・
無理してでも買うべきだろう・・・コレはw
ガール狙いで箱いくしかないのかw

考察
なかなかに強そうですね
ドロソとかもあるんでカタチにはなりそうですね
これからに期待ですかね

DPの情報もきてますがまぁスルーw

あとは偽物語の情報も書きたかったんですが長くなってしまったので次回書きますねw
(もともと記事にするの遅いしwww)

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>マシエリさん
フリーザードンはファンデッキなら優秀な子です!!w
スピカはイラストもいいですね♪

ホントにビッグアイさん涙目なんですよねw
バハムート出しやすすぎる・・・

>直樹ナオさん
セイクリッドの名前はかっこよすぎですよねw
星を持ってくるとかヤバイw

インヴェルズの執念が怖いですwww

>みっくんさん
ヴェルズやばいですよねwww
これは本気出さざるを得ないですね!

Comment

闇ブリュが専用デッキでしか使えないのが悲しいですorz
あのカッコよさは色んなデッキで使いたかった…

ナイトメアは普通に偵察者x2とかで出せて強いですね。
集めないとw

機甲忍者のせいで今回のパックもハコガイしたくなりましたw
1枚のカードを狙って箱買いすると当たらない罠w

セイクリッドは絵柄も名前も気に入ったから集めるしかない!

機甲忍者かっこよすぎですww
ガールもあるんで出来れば箱買いしたいですねぇ。
Comment Form
公開設定

