【遊戯王】極星つくりたい気がするw 他

どうもフェイシアです★
これから最後に「他」ってつけるときはいろいろなことが書いてあるんだぜw
なんか2chのまとめサイトみたいですがwww

■遊戯王
タイトル通りですよっとw

近場のショップで日ホロのオーディンおじさんが0.5kで売られてたの見て作りたくなったw
さすがにかわいそうでしょwww
作ってあげたくなるぜ!
これがヒステリアモードってやつか・・・(違うw

そんなネタは置いといてロキさんのイラストは好きだから作って見たいってのは結構前からあったんですけどねw

エクストラでコイツくるんで作ろうか迷ってますw
名前ながいw
《Vanadis of the Nordic Ascendant》
星4/闇属性/天使族/攻1200/守 400
このカードは「極星」と名のついたチューナーの代わりにシンクロ素材とする事ができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは全て
「極星」と名のついたモンスターでなければならない。
1ターンに1度、自分のデッキから「極星」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事で、
このカードはエンドフェイズ時まで
墓地へ送ったモンスターと同じレベルになる。
これは【極星エクシーズ】くるで!w
とか思ってしまったw

資金的に不安ですが・・・
まぁ、全体的に安い神様なんで簡単に作れそうだよねw(殴

■MTG プレマ
田園補完計画 第十七次中間報告書 様より
おお!
いい
値段が2100円なんで布でしょうw
にしてもこのイラスト(特に上)が素敵すぎるw
米GS4のプレマを大会で使うのは何かアレなんでこれ使いたいな・・・w

MTGのプレマに感動してググって見ましたがイラストアドやべえw
これはきっとみんな欲しくなるww

■シュタゲ
やっとトゥルーエンドと紅梨栖エンドいけた・・・
にしても紅梨栖エンド泣かせるなぁ・・・
トゥルーもよかったけどw

とまぁ、そういうことだけが言いたいのではなくw

これひどいwww
「動画が」じゃなくてコメwww

ヽ(*゚д゚)ノカイバー
だらけじゃねえか!!www

コメで吹いた動画は久しぶりですw

今日はこの辺で!

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
「次のストラクはドラゴンじゃねーか、何だヴォルカニックってw」
>マシエリさん
もう火炎弾はいらないと思うのw
そっちのがいいですねww
エビルナイトはかなり欲しいですね!
ホーリーもいいですけどw

3は重いですよw
2枚で充分だと思いますよ~

>Nascaさん
相変わらずの変態っぷりで安心しましたw

終末からトリシュとか鬼畜ですよねw
使う側はいいですけど、使われる側からしたらたまったもんじゃないですよねw

豪華ですよねw
日ウルこそ至高ですw

最初のお前を騙せ 世界を騙せ。 23話神回すぎるだろw
>ミスターTさん
シュタゲは原作やるとより良いですが、やらなくても充分満足できますよね!
リア友もそう言ってますw

バリアはインフェを立たせることができれば強いですよ!
積みすぎると事故要因かもですが・・・汗

ですよねw
もう勘弁して欲しいですw
スポンサーサイト

Comment

オディ様ってホロなのにそんなに安いんですねw
天使デッキといえば代行天使になのでオディが安くなってるのは天使族なのが原因かもw

ロキのイラストは極神の中でも群を抜いてカッコイイからね!そりゃもう作るしかないだぜ!

ヽ(*゚д゚)ノカイバー
Comment Form
公開設定

