STRUCTURE DECK -ヴォルカニック・エクスプロージョン-

どうもフェイシアです★
台風まだいるんだけどwww
そのせいでジェネラル買いにいけないし、大会にもでれないんですw
台風ェ・・・

さてもう本題に入りましょうか!w
マシンナーズあたりから強化されてきたストラクですが・・・
次はヴォルカニックかも?
というのもついさっき本スレで次はヴォルカニックじゃね?公式発表じゃないけど・・・
みたいな雰囲気に・・・w

ソースっぽいものとしてはこれ↓
http://www.yugioh-card.com/japan/list/list.php?title=STRUCTURE+DECK+-+%83%94%83H%83%8B%83J%83j%83b%83N%81E%83G%83N%83X%83v%83%8D%81[%83W%83%87%83%93+-
STRUCTURE DECK -ヴォルカニック・エクスプロージョン-
としっかりあるので・・・
※確定ではないです
しかし公式サイトなので可能性は高そう!
ヴォルカニック強化とか俺得w
ちょっと作ろうかなwww

環境にヴォルカニックがくるんですね、分かりますw
ついに炎属性が環境上位にくるとか胸熱w

では今日はこの辺で!
今日はまた更新するかも!?・・・

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>マシエリさん
2日にもうでてるんだぜ!w
自分は結局1枚にしようと思いますが、2枚も全然いけるので迷いどころですよね・・・w

けいおんは恥ずかしさを抑えて友達と見に行くしか・・・w

シュタゲのクリスはニコ厨というか2chネラーなのだぜ!w

Comment

このヴォルカニック・エクスプロージョンのソース、ちょっと弄れば普通に作れるみたいですよ
スレでこれのビークロイドパターンやってた人いましたし

ヴォルカニックは過去に一度作ったから素材が揃ってるんだぜ!
だから出て欲しいぜww

最近のストラクは強いですよね。

今後ストラクが暴れだすんじゃないでしょうかw
代行者とか暗黒界が今回の禁止制限の規制にかからなかったようにw

炎いいですね
炎帝近衛兵が使えるようになる時がついに((
30~100で大量に市場にありますから今のうちに確保して(ryryry
Comment Form
公開設定

