セプテンバーさん☆

どうもフェイシアです★
最近は買うものが多すぎて困りますw
いろいろと今月、金飛びすぎて怖いですwww

そして今日はセプテンバーさんですw
いつか書こうと思ってたw
それだけです!w

■遊戯王
今のところモチベは若干低いですねw
台風のせいでジェネラル買いにいけなかったのも大きいw

しかしながらデッキはいじってるw
インフェでクェーサー出すのは余裕なんですけど、普通にやるとリベンジャーとミラージュでF1作らないとダメなんですよね・・・
それが仕方ないと思いつつももったいないなぁってw
そんなこんなでリローダーをピンでさしたらかなり強かったw
というのも、普通にクェーサー作るためのやつで出てくるw
場 ミラージュ 墓地 デーモン、ネクロ、リベンジャー
インフェ使いなら分かると思いますが、これでクェーサーが出ます
そこにリローダー組み合わせただけの話なんですが・・・
最終的にネクロとクェーサーが並んでバックも固めるということが可能なんで従来のよりもクェーサーを出すって話では優秀かな・・・と
クェーサー出したらガン伏せできるのもいいかなと思って今期では採用
まぁ、クェーサーが微妙に感じる場面ではトリシューラループに入ればおkなのでwww
ここまでgdgd書いたけど絶対誰かは考え付いてるよねw

こんな感じでモチベ高くみえますがw
天使のこと考えてると萎えるんでモチベが不安定www

■けいおん!!
うおおおおおおおお
早く見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これはまた見たくなってくるものを・・・w
12月とか正直厳しいんですけどね・・・w

まぁ、何とかなる!・・・はず?w

■タイバニ
のキャラソンをリア友に借りましてw
アニメも見たくなってきた俺がいるぜ!w

キャラソンが名曲すぎる・・・(2人のやつだぞ!


にしてもこれ作ったやつヤバすぎワロタw
uproda353632s.jpeg

■シュタゲ
クリスの時計が出るそうです!
warota.png
寝すぎ!ちょっとは自重しろ
凄くいい・・・
フェイリス派の俺でも欲しくなったw
しかしながら値段高すぎて泣いたww
でも助手好きの方なら購入もありでは?

■IS
ブルーレイのパッケージが最後の最後でひどいw
一夏w
まさか最後の最後まで一夏がはぶられるとは思わなかったw
しかも今までの雰囲気壊しすぎでしょw
オーラ感じなくなったんですけどw

あと箒のカメラ目線っぷりがひどいw

ネタないんでこの辺でw
では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>Nascaさん
まさかのルールによるシンクロ衰退w
これはひどい・・・
そんな暇があったら新しいエクシーズ作るほうがいいと思うんですけどねw

日ウルは自分のエクストラで働いてくれてますw
自分も日版プレイヤー(笑)なんでw
米版は見てにやにやしたいんでw
それとトレード要因w(殴


ちょっと日常舐めてましたw
はかせ凄すぎです・・・w
スポンサーサイト

Comment

そういえばもうインフェジェネラル出るんですね
ピン挿しにするか2積にするか悩むところ・・・

けいおんの映画行ける気がしない、誰と見るんだって感じでw
シュタゲの目覚ましのセリフがニコ厨すぎるww
Comment Form
公開設定

