破壊神より放たれし聖なる槍よ、今こそ魔の都を貫け!シンクロ召喚!

どうもフェイシアです★
テスト終わったよ~!
いつもよりも全然できて歓喜w
これが夏休みの力か・・・

そんなことよりも9月になりましたね!
そう、新制限だぜ!
あとはインフェバリア楽しみすぐる(∀`*ゞ)エヘヘ
ジェネラルは今日買いにいきたかったんですが、台風ェ・・・
この様子じゃ明後日の大会いけるかも怪しいぞ・・・汗
ライロ結構安定したから楽しみだったのに・・・w
まぁ、晴れるでしょう!(死亡フラグ)

■遊戯王
タイトルに関してですね
てかこのタイトルの元ネタ分かる人いるのか!?・・・w

tori.jpeg
《氷結界の龍 トリシューラ》
Q:この効果にチェーンされ、相手の手札・フィールド上・墓地のいずれからカードが存在しなくなった場合、どうなりますか?
A:全ての場所からカードが存在しなくなった場合、除外する効果は不発になります。一つの場所からのみ存在しなくなった場合は調整中(11/08/31)


あー、米シクトリシュ欲しい・・・
じゃなかったw
この裁定なんですけど・・・
かなり弱体化しましたねw
これだとサイクロンで1枚しかない伏せ割ればトリシュ防げる・・・
サイクは星屑つぶせてトリシュつぶせてホントに万能なカードだなー(棒読み)

これはインフェならおいしいw
チェーンインフェルノで墓地肥やししながら効果無効とか・・・
インフェルノちゃんマジヴェーラーw
しかもインフェはトリシュループがあるので妨害されてもトリシュならまた出せばいいのだよ!
これは風向きがこっちに向いてるかも?w

とりあえずコンマイがシンクロをつぶしにきてるのは分かったw

そういえば、ライロは前あげたレシピと構築が大分変わりましたw
違う人が作ったのかってぐらいにw
意外に型変えてみると面白いですねw

■日常
たまたま、この動画みつけたときは死ぬかとおもたw
猫耳とか分かりすぎワロタw


それからはかせに萌えたんでフェイシアの動画検索の旅がはじまったw



ウッーウッーウマウマ


カイジw
まさかの逆バージョンもあるのであるw

はかせいいなぁ・・・
はかせが活躍する話だけでも見ようかなw
てことで日常見てる方ははかせの活躍する話を教えてくだ(殴

■ヴァンガード
シャドウパラディンがくるのが楽しみすぎて生きるのが辛い
いや、もうね、ブラスター・ダークさんの立ち絵で満足なレベルなんですけどw
トランペッターのシャドパラ版が可愛いんですよねw
あれがFVになることはあるのだろうか・・・w
ロイパラではほぼないですからね・・・

シャドパラはよw
情報でもいいからはやくはやくwww

シャドパラ到来と共に自分のヴァンガードは本格的に始める!w

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>マシエリさん
ですよね~
左手のみとかエクゾでもなんでもないですよねww

ダクイレの紫の方がかっこいいんですけどね・・・w
まぁ、力求めて光の道あきらめたっていう設定らしいので仕方ないかとw
自分の近くの店でBOXが4200ぐらいで買えるんでそっちのがいいかと思ってましたw
確かにそれはいい考えですよね!
ただセパレーター欲しい・・・w

月島さんは昔から居た仲間ですからね!www
違和感なんてないぜ!w

>ミスターTさん
ですよね汗
天使を無視したコンマイが悪いですね
群雄割拠はよかったんですけどね・・・

ですよねw
ホントに使い道ないですよねwww
スポンサーサイト

Comment

トリシュの裁定といいコナミはエクシーズ強化よりシンクロ弱体の道を選びましたねww

トリシュは日ウル最強だと思うんですがww
日版プレイヤー(笑)だから日版欲しいですぜ

博士の悩殺力は異常ですww
Comment Form
公開設定

