正直モンハンに武器屋はいらないよね、加工屋だけで十分だよね

どうも昨日必死に課題を終わらせたフェイシアです★
まぁ、いろは見ながらやったんでしっかりできているかは不明

タイトルは久しぶりにモンハンやって思ったことをw
タ、タイトルが思いつかなかったわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

でも、ほんとに武器屋いらない気がしますw
序盤でも使うか怪しいぐらいですからねw

■遊戯王
環境のお話
大分CSでシルミルの代行天使が優勝したみたいですね
シルミルとかすげぇw
にしても、もういい加減代行天使みるの嫌になってきたぞw
BF以来の速さで結果残るんだもんなぁ・・・w
まぁ、強いのでなんとも言えませんが、前環境の群雄割拠の方が個人的にはよかったなぁ・・・
やはりサイク3と嵐はやりすぎたのではなかろうかw

あと熊本CSでは暗黒界優勝みたいですね
暗黒界も天使も結局新禁止制限の影響がないに等しいですからね
単純に強いですが・・・w

それにしても六部みなくなったなぁ
ああいうデッキ嫌いじゃないからよかったのにw
侍ってのがかっこいいよね!
(むしろそれメインw)

新禁止制限の影響がもろにでてますね・・・

話は変わってインフェのお話
ジェネラルが思った以上に強すぎるw
レベル4のモンスいるだけでトリシュが作れるって前書いた気がしますが・・・
トリシュループが多少ラクになりますねw
ブリュ作ってジェネラルサーチで切って・・・
みたいにw
こんな単純なことに今まで気づかなかった・・・orz
にしてもジェネラルさんは引きさえしなければかなり優秀ですね
ランク3エクシーズとレベル5(4)シンクロが単体ででるのはかなり強力ですね
明後日なんで早くきて欲しいものですw
あと、バリアもはよ

裁定のお話
Q:《禁止令》で《封印されしエクゾディア》を宣言した場合、効果で勝利できますか?
A:調整中(11/07/16)


これはコンマイできんかったら許さん!
もうやだこのTCGw
禁止令でとまるエグゾとかないわ・・・
サイドからの禁止令でエグゾ使い涙目すぎる・・・
ちょっとありえない

■ヴァンガード
ブラスター・ダーク
クランはシャドウパラディンみたいですね
これはダクイレとか言わずにシャドパラ(強引w)作るしかないようだぞ・・・
単色で組めそうですし
てかブラスター・ダークさんG2だったのねwww
明らかにG3顔なんですけどw
まぁ、ブラスター・ブレードがG2だからでしょうけど
どのぐらい強くなるのかは謎ですがとりあえずBOX買いありですね
BT04box.png

ちなみにブラスター・ダークさんの立ち絵
かっこええ・・・
文句なしすぐるでしょw
かっこよすぎww

■あの花
ゆきあつワロタw
ゆきあつお前のせいだったのか
右肩すぎ・・・
全体的に下がってるとはいえ、これはひどい・・・w
ゆきあつお前のせいなんだからな!w

オマケ
ワロタww
違和感仕事しろwww

お知らせ!!
明後日まで更新をSTOPさせていただきます><
明日からテストなんで!w


ではまた♪

追記よりコメ返です。

←クリックお願いします
星屑が紙屑になる日がくるかも?・・・
>五世さん
いえ、助かりました!
ありがとうございました♪

スタダ弱体化が痛すぎます・・・
これがコンマイの本気か・・・

そう考えるとクェーサー強すぎますよねw

>あさいさん
初めまして!
コメントありがとうございます★

もう何か凄いことになってますよ・・・

それは自分の思ってたんですが、そうもいかないようで・・・

いえいえ~
他のサイトでも既にとりあげてられてましたんで、そんなにたいしたことでもないですからw

>Sinさん
ホントにこういうエースを弱体化させるのは止めてほしいです・・・

ですよね~・・・
裁定でエクシーズ環境とか胸寒です・・・

>マシエリさん
ありますよねw
シャオロンもだけどスタロを忘れないであげてほしいのw

どうぞ~

>ミスターTさん
ですよね汗
エースカードがこういう待遇になるのは勘弁してほしいです・・・

どうぞどうぞw
スポンサーサイト

Comment

エクゾの禁止令はワケワカメですよね
左腕以外使うな!とでも言いたいんでしょうかw

シャドウパラディンのクランの色ってロイパラと同じ黄色なのねw
てっきりダイズと同じ紫と思ってたのに
ヴァンガはハコガイよりもパック買いの方がオススメです
その方がRR以上でダブル場合もあるので、ダルブレアだけにw

さすが月島さんやw違和感を全く感じないww

今回の制限は代行天使に甘すぎですよねw
ちゃんと代行規制してくれていれば、また群雄割拠の時代になったと思うんですけどね~

モンハンで武器屋がいらないのはわかりますwww
Comment Form
公開設定

