純情エメラルドチョップ!!!

どうもフェイシアです★
Vジャンを買ってきました!(遅いのは仕様w

110824_2339_020001.jpg
新制限は現実だったぜ・・・!
ホントに開闢は解除されたんだぜ!
地味にサモプリ、リビデが嬉しいのw

アシッドさんも入手しましたw
UMAは使ってないんでアレですが、まぁ強いし良しとしようw

ちなみにタイトルの由来はこれね↓
110824_2339_010001.jpg
そう、デジモンである・・・
VJのデジモンは好きなんですよね、イラスト的なお話でw
全然見なくなってたけど車椅子の男の子と主人公の話に感動( ;∀;)
ワンチャン単行本買ってこようかな?w
それにしてもこの技名はワロタw

■遊戯王
インフェの話
ジェネラルさんマジイケメソw
使えないと思ってる人は考え直すべき!
ネクロとチューナーがいる状態でトップ終末ひくだけで★8、★9が作れるのがいい!
今までハンドレス時に終末ひくと萎えてたもんですよw
しかしジェネラルさんのおかげでそれも減る!
ホントイケメソw
早く来て欲しい、あと6日とかw
長く感じるwww

ライロの話
バードマン優秀すぎw
紅騎士つくれるわ、アシッドさんつくれるわ、開闢と皿のコストになるわで優秀すぐるw
ルミナスから繋げるとおいしいですw
まぁ、ピンだけどw
スペースないw
それでも強いですね
手札で腐ったネクガとオーバーレイ!も稀にあるんで使いどころだらけですね
アシッドさんの所為でガイアナイトがエクストラから居なくなったのは内緒w
大会にはこのメインで出る予定です。

以下身内へ
>大会の件
4日に出れるかも・・・
11日は予定入るかもですw
正直まだ不明ですw

■ヴァンガード
黒
黒のブラスターブレードかっこよすぎるw
これは使いたいw
闇って感じでドストライクw
コイツが何のクランかは知りませんが作りたいw
どうせロイパラなんだろ、クソッ
ダクイレも作らないとダメなんですが誘惑が・・・
これが本当の「闇の誘惑」か・・・w
情報待ちしかないか・・・
にしてもホントかっこいいわぁw
使う、俺はつかうぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!w

では♪

コメ返は次回しまする><

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

