フェイリスたんのスリきたあああああああああああああああ!!!

どうもフェイシアです★

                   /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /                  \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二


何があったのかって!?
よくぞ聞いてくれました!
タイトルにある?知らん!w

これだよ、これ!

■スリーブ
feirisu.jpeg
フェイシスたんの公式スリきたあああああああ!!
しかも、原作の絵柄とかスタッフ分かりすぎだろ・・・(感激
原作プレイしたんで嬉しい・・・
絶対にハブられると思ったのにww
ハブられたのはルカ子だったというwww
さて本気だす!

正直↓のはオマケだよねw(殴
suzuha.jpeg
mayuri.jpeg
kurisu.jpeg
クリスティーナはちょっと欲しいw

■遊戯王
フリーザードンの効果を使えばATK4000のリバイス先生が作れる事に気づいたw
巨人神に匹敵するランク3とか胸熱w
UMAデッキで狙って見るw

ライロ9月に完全対応したお!
ようやく開闢先生が入手できたんでw
9月入る前に手に入ってよかった!
にしてもデッキに入ってると神々しい感じしかしない子だね、コイツw
ドローすると会釈できるレベルw
にしても自分で使うと相手に悪い気がするw
強さ的な意味で
裁きも似たようなもんか・・・w

あと昔のシール見つけたwww
110823_1741_010001.jpg
満足さんで満足するしかねぇ!!w

■鰤一
ん?
これどういうことなの?
オサレ先生、鰤一止めるの?

今まで人気を保ってきたのも全部月島さんがいたからだろう?

■けいおん ネタ
panee.jpeg
ムギ凄いんだけどwww
これはw
軍隊入れよ、もうw
マジぱねぇっす!

■作業用BGM
MP4に変換したところで1曲入れ忘れてたことに気づいて作りなおしorz
ちょうど今、変換中w
そろそろあげたい・・・w


ネタないんで今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
【遊戯王】2011年9月環境は個人的にカイクウを超プッシュしたい!w
>ジェニィさん
カイクウは昔から強カードですよねw
普通に強いw

出すタイミングとか難しいですよね・・・w

>キングレオさん
カイクウは強いですよ!
2つ目まで優秀ですからw
いえいえw
そんなたいしたもんじゃないですからw

ライロに関してですが、ライラは2、ケルビムは1ぐらいは必須だと思います汗

紹介したところ荒しにやられたんでいつか記事書きますね汗

>五世さん
開闢さんは尊敬できるぐらいの背景とイラストですよw
そんで強いとかマジイケメソですw

カイクウ強いですよね~
意外にみんな2つ目知らないんですねw

ありがとうございます!
頑張ります♪

>みっくんさん
そうですよね~
墓地封じとしてはかなり優秀だと思います

少し物足りませんがまぁ及第点かとw
1800なら準アタッカーですしねw

>天見さん
強いですよ!
除外無効も便利すぎるぐらいですw

魔法封じて墓地利用封じるとかひどいw
日版のGS3で再録されましたよ~
自分出せますよ~

今日は【例】の日だな・・・これが運命石の選択だ!
>マシエリさん
なん・・・だと・・・
作るのがこの時点で確定してしまいましたw
アクアはボカロですか!・・・
絶対つくりますw

分かってますよ!
フリーザードンとリバイスがしたいんで正直ホーケーは・・・w
スポンサーサイト

Comment

開闢の神々さはわかりますw
私は手札に握っていると何か嬉しくなりますね。

リバイス4000、その発想はなかったですw

シュタゲ見てないけど最後のスリーブが気に入ったから見ようかなw

フリーザードンがいれば、夢のダブルアップチャンス3回発動の攻撃力8倍とかできそうなんで夢が詰まってますw

月島さんの活躍あってこそのBLEACHでしたからね
最近は月島さんよりも銀城や一護がでしゃばってコマに写ることが多くなったから人気低迷したんでしょう
Comment Form
公開設定

