今日は【例】の日だな・・・これが運命石の選択だ!

どうもフェイシアです★

タイトル見て「なに?、シュタゲ関係?」と思った人もいると思いますがシュタゲ全く関係ないですw

今日は8月21日。
つまり・・・











りっちゃん!!
りっちゃん誕生日おめでとう!!
たいしたことは何もできませんが気持ちだけでも・・・
てかバースデーカード7時になくなったらしいですねw
速攻すぎる、さすがりっちゃんw




■遊戯王
ライロはとりあえず個人的に落ち着いたので、UMAデッキでも考えてますw
基本的にNO.何使っても「UMA使ったし(キリッ」って出来るのはひどいww
あとUMAは蘇生を普通につかうので入れれますよね^^
何かもうひどすぎる気しかしないw
うまく回るUMAっぽいフリー用でいいので肩の力抜いて考えますw

■ヴァンガード
ダクイレを早く作らないと・・・
と思ってますが、バミューダ△を集めておかないとって思ってますね~

次の弾は表紙がレンなのでバミューダ強化ワンチャンあるで!w
べ、別にトップアイドルさんがアイマスのイラストに似てるから作りたいわけじゃないんだからね!
か、勘違いしないでよね!


バミューダは面白い動きできそうで楽しみw
安いうちに回収しとくのが吉かな♪

■作業用BGM
を、製作していますw
自分用ですが、ニコ動にでもうpする予定w
出来はかなり悪いですw
明日には上げれそうかな?
時間によりますが・・・w

■シュタゲ

この動画がよすぎるw
作った人が神過ぎてワロタw
これは伸びるw

今日はこの辺で♪

コメ返は時間の関係で次回します><

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

フローレスさんはアイマスのイラストに似てるというよりも、アイマスの絵師さんが描いてるからモノホンなんだぜw
ちなみにアクアは有名なボカロの絵師さん

UMAが持ってないNo.は使っちゃだめですよ、イルミネーターとかww
Comment Form
公開設定

