縦横無尽 踊れ 天地開闢

どうもフェイシアです★
遊戯王は新制限で盛り上がってるねw
ライロ、インフェは作る人増えそうな感じですね~

■遊戯王
タイトル通り開闢さん無双なんだけどw
てか、今すでに開闢さん高すぎワロタw
1枚4kぐらいとか・・・
開闢さんマジ剛健w

・ライロ
一応、組見直してみたけど強すぎワロタwww
サイクや嵐で伏せる枚数減るだろうからライラだすと基本的に通るかライラがやられる
      ↓
すると裁き、開闢が通りやすくなる
      ↓
制圧してあっしたーw

なにこれこわいw
何かライラ超高性能なんですけどwww
奈落、警告ウーマンだな!(殴
いや、強化してほしいとは思ったけど・・・
ちょっとやりすぎ感があるw

・インフェ
ジェネラルは事故要因wwwとか言われても俺には抜くことができないw
っていってもピンだけどw
ジェネラル入れた印象としては引いたら\(^o^)/なときが多いw
ただ回るとちょっとオカシイ気もするw
擬似ガンなんでねw
あとは単純に27k打点で使おうと思ってます

あとは個人的にだけどバリアの枚数はメイン2、サイド1の気がする
サイクで割られまくるw
サイク怖いようwww
自分はそれでやって見ますw

デッキの構築が大分変わるので遊戯王モチベ上がりまくりw

あとはフリーチェーン系が強くなるなぁって印象うけました
威嚇する咆哮とか和睦とか強制脱出とかが増えると思います
あとダスシュですね
ホントに強いですねw
魔法とか罠手札に温存するので使いやすくなりますし、ピーピングおいしいですw

■シュタゲ
20話リアルタイムで見ましたが、何でミスターブラウンがもえいくさん殺してるのさw
nazeda!
世界線が収集するからもえいくさんは死ぬんだけど、あそこでミスターブラウンが殺したら原作でのFBの優しさが無駄になるじゃないか・・・
それじゃ意味ないんだよ・・・分かろうよスタッフゥゥゥゥゥ・・・

原作やった身としてそこが残念
ただクリスとミスターブラウンのやりとり個人的によかったw

シュタゲは面白いですw
個人的に好きです♪

■PS vita
神すぎるw
仕事内容
次世代携帯ゲーム機に対応した『ニコニコ動画』の新サービスのソフトウェア開発を担当して頂きます。
具体的には、NGP(次世代PSP)「PlayStation Vita」(プレイステーション ヴィータ)に向けた、
『ニコニコ動画』のサービス開発をお任せ致します。

これは買いでしょう!
最高すぐるww

■アマガミ
2期始まるらしいけどナニソレ?って人はこれを見よう!

これに全てが詰まってます!(嘘w

七咲好きならこのMADで萌え死ぬと思いますwww

オマケ
草タイプかよw

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>ミスターTさん
天使はあんまりシンクロ!って感じではなくどちらかと言うとガンテツやフェニックスのエクシーズのが多めの感じなんでエクシーズに移行したいコナミとしてはいいのかも・・・
ストラクもあると思いますがw

ですよね!
全く違う感じでいけそうです♪

>直樹ナオさん
正直それが大きいと思いますw

そしてノーレアなんですね、分かりますw(殴

>キングレオさん
ガン伏せからブッパ環境なんで結局ひどいw

ジェネラルは引くと処理に困りますw
それを差し引いても十分強いのでアレですがw

そのコンボの確立が高すぎて困りますよねww

Comment

私のインフェルはジェネラル3で行こうと思ってますw
グレファー3フェルノ3なら意外と腐らないものですよ。

ライロはやはり強いんですかw

ジャンド死んでマジ泣きそうですorz
これからはぶん回し卒業しますww

今期はライロと代行天使の二強になりそうですね~

自分はインフェルニティでドローしまくる戦法にはまってますw
ハンドレスフェイクと破滅へのクイックドローで毎ターン2ドロー!
ジェネラルも楽しみだぜ、打点高いしw

ライロと代行天使、光属性の一人勝ちだなんてふざけてるわね
Comment Form
公開設定

