【速報】新制限2011年9月 確定!!!

確定きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2chからそのまま引用
禁止
ハリケーン 弾圧 メンタルマスター フィッシュボーグ

制限
開闢 大嵐 シエン 狼煙 貪欲 ライブラリ デブリ ロンファ フォーミュラ 原初

準制限
マイクラ リビング サモプリ ドゥローレン Dドロー 護封剣 トラゴ ネクガ

無制限
裁き サイクロン 死霊 オバロ 巨大化 バインド イカロス

aaaaaaaaaaaaaaaa.jpeg
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpeg












どういうことだ・・・おい
どーゆうことだ、おい・・・
世界1位の代行天使全くかかってないねぇじゃねぇか!

ふざけてるわね・・・
六部、ジャンド、魚が打撃くらって世界大会1位の代行天使がかからないなんてふざけてるわね・・・

Q.弾圧先生っていうSS妨害カードは?
逝ってしまったわ
A.逝ってしまったわ・・・円環の理に導かれて・・・

って感じな裁定ですねw
とりあえずいいたいのはなぜ天使ノータッチなんだってことですね
バニラ球ぐらいかけろよ・・・
天使大暴れだろこれ・・・

ただ裁き、開闢解除の上にネクガ、トラゴまで解除とかやった!!w
ライロへの大サービスじゃないですかw

あとは嵐解除のよりガン伏せ環境終了!!
やっふうううううううううううううううううううううううううううううう!

そして、情報も来てたよー
2011年9月2日 VJC「遊戯王5D's」3巻発売
付属カード:「インフェルニティ・ジェネラル」
価格:420円(税込)
YF03-JP001「インフェルニティ・ジェネラル」星7 闇 悪魔族 2700/1500
自分の手札が0枚の場合、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分の墓地に存在するレベル3以下の「インフェルニティ」と名のついたモンスター2体を選択して発動できる。選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これでインフェの時代☆再到来☆
バリアに原作そのままのジェネラルとかもうね、誘ってんだろ!そうだろ!(←意味不明w
これはデーモン高騰くるで・・・

2011年8月20日 Vジャンプ 10月特大号発売
付属カード:「No.30 破滅のアシッド・ゴーレム」
価格:530円(税込)
VJMP-JP063「No.30 破滅のアシッド・ゴーレム」星3 水 岩石族・エクシーズ 3000/3000
レベル3モンスター×2
自分のスタンバイフェイズ時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くか、自分は2000ポイントダメージを受ける。このカードのエクシーズ素材がない場合、このカードは攻撃できない。このカードがフィールド上に存在する限り、自分はモンスターを特殊召喚できない。

なにこれつよいw
2000ダメで素材2で3000打点とかちょっとオカシイでしょw
個人的に2か3は欲しいですね

DP12-JP016「No.19 フリーザードン」星5 水 恐竜族・エクシーズ 2000/2500
レベル5モンスター×2
自分のエクシーズモンスターがエクシーズ素材を取り除いて効果を発動する場合、取り除くエクシーズ素材1つをこのカードから取り除く事ができる。この効果は1ターンに1度しか適用できない。

これは少しオカシイ・・・
相方は強いのに・・・
きみどうしたの?wwwってレベル
ちなみに相方とコイツはウル枠の模様!!

ちょっと大嵐掘り出してくる!!w
では♪

←クリックお願いします

Comment

代行天使まさかのノータッチ
そこまでストラク売りたいんですかね~

ジェネラル楽しみです。
今までと違った新しいIFが出来そうですね。

代行天使はどう考えてもコンマイの商売目的としか
思えないですw

来年のGSで開闢再録されるんですよね!
分かります!!(殴

ジェネラルさんなんで原作効果のままなんでしょうかwww
まじで今回の新制限といい、573頭大丈夫かなって思いますw

開闢制限に
  ↓
GSに入る
  ↓
やっぱ強すぎw
禁止だわ

のコンボきそうで嫌ですwww
Comment Form
公開設定

