アマガミ2期きたああああああああ!!!

どうもフェイシアです★
タイトル通りです!

■アマガミ
http://www.famitsu.com/news/201108/13048246.html
2期きたあああああああああ!!!
最高すぎて死ぬるwww
くるはずがないと思っていたのにくるとか・・・
うはwwwみなぎってきたwwww
とりあえずテンションUPUPw
ちなみにヒロインは動画見る限り引継ぎなので七咲がまた見れる!
マジで神ってるw
ナイスすぐる!!

■魔法少女まどか☆マギカ
ゲームのPVきてました!

楽しそうすぎて発売がすでに待ち遠しいw


■ヴァンガード
オラクル→ダークイレギュラーズに変更しましたw
ダクイレのがデッキとして個人的に面白いかな?とw
べっ、別にオラクルが高くて困っててドリーン・ザ・ドラスターのイラストが好みだったとか
そうじゃないんだからね!

とりあえずダクイレ組みますw
オラクルはその後
まぁダクイレ結構安いからwww
というか最近ヴァンガードにはまりまくっててやばいw
トリガーは仕方ないにせよ、G3でたら負けそうになるってのはなんとかしなくちゃいけないと思うんです
そこは腕の見せ所ですね
頑張ります!

では♪

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

まどマギポータブルPVきてたんですか!
バトル方法がイメージしてたのと違うw
ガンダムのゲームぽい戦い方を予想してたらFFぽい戦い方だったw
でも買うことには変わりないんですがね、発売日が楽しみですね!

オラクルとダクイレ混合でもいいのよ?
Comment Form
公開設定

