あなた一人と 他人類 どちらか一つ 救うとしたら どっちだろかな? 迷わずYOU!!!!

あなた一人と 他人類 どちらか一つ 救うとしたら どっちだろかな? 迷わずYOU!!!!
                                       ―RADWIMPS「ます。」


どうもフェイシアです★
なかなか更新できないお・・・(´・ω・`)
それはそうと今日、遊戯の大会いってくると思いますw

あと前回の記事で書き忘れましたが相互リンクを結んでいる方はブログタイトルの変更をお願いします!

■遊戯王
No.61 ヴォルカザウルス
エクシーズ・効果モンスター
ランク5 炎属性 恐竜族 攻2500 守1000
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択した相手モンスターを破壊し、選択したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果を発動するターン、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できない。
ヴォルカさんキタコレ!
これはガチでヴォルカさんいれたUMA軸エクシーズデッキを組むしかないようだな!w

効果は普通に強いじゃないw
あと相手プレイヤーに直接攻撃できないだけなのでモンスターには攻撃できる、と・・・
ステータスも帝超える2500打点なので普通に強いw
エクシーズきてから恐竜始まりすぎだと思うのwww


No.30 破滅のアシッドゴーレム
エクシーズ・効果モンスター
ランク3 水 岩石族 攻3000 守3000
レベル3モンスター×?
(自分のスタンバイフェイズ時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くか、自分は3000ポイントダメージを受ける。?)このカードのエクシーズ素材がない場合、このカードは攻撃できない。このカードがフィールド上に存在する限り、自分はモンスターを特殊召喚できない。
スキドレ使えってことですね、分かりますw
これはなかなか面白そうなカードですよね
ギブ&テイクで相手におくりつけてロックかけて毎ターン3000wwwとか
コイツを相手におくるだけでSS封じもできますしねw
もちろん単体でみても強い打点を持っていますし、悪くない印象です
ただ、素材が2体だったらコンマイ許さん
ここまで3プッシュしておいてってのもありますが2体なら打点高すぎるので
Vジャンプは買いでしょう


ちなみにUMA編にとらごんちゃん再録の模様w
早すぎワロスwww
toragooooon.jpeg
左下注目w

■ボカロ
名前
名前決まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ラピスとか俺好みの名前で困っちゃうwww
ラピスちゃんホントいいですね!w


これ卑怯w
これのせいで腹筋われるかと思ったwww
これは新しいw

■ヴァンガード
オラクル買っちゃったw
これは財布ポイントとぶなぁ・・・
主にアマテラスお前の所為だけどな!

ヴァンガード面白いですね
今更とかいわないでw
グレード3ゲーすぎるのがあれですが、遊戯王の先行ゲーとそう変わらないかもw
はまりそうですw

では♪

追記よりコメ返です。

←クリックお願いします
嬉しくって 楽しくって 冒険もいろいろしたね 二人の 秘密の 基地の中
>五世さん
NO.集めたげてよぉ!w
CNO.もカッコイイと思いますけどねw

ホントイケメソの五条さんw

>マシエリさん
それなら許す!!w
確かにスリ気になりますね
どういうデザインなんでしょうね?

それは説得力ないぜ、マシさん!ww

報告です!
>キングレオさん
訪問ありがとうございます!
これからよろしくです♪
スポンサーサイト

Comment

アシッド・ゴーレムのデザインは中々心に来るものがありますw
手足にちゃんと指がある土偶仲間にしか見えないぜ!

ヴァンガードって1つのデッキを真面目に作ろうとすると異様に財布が軽くなりますからね~(-∀-;)
G3ゲーでもあり運ゲーでもあるwwだからイラストが全てなんだ!w

アシッドゴーレムの属性って水なんですね。
イラストが全く水っぽくないww

シングル買いでベビトラを買ってしまった罠
これでレアリティが下がったりしたら・・・
どのみち価値下がる事になりそう・・・orz

ヴァンガードやりたいけどお金が(ry
やっぱり高いですよね。
Comment Form
公開設定

