迷いながら ときめいた記憶は儚くて 消えないようにと祈っていた

迷いながら ときめいた記憶は儚くて 消えないようにと祈っていた
                      ―碧陽学園生徒会「Treasure」


どうもフェイシアです★
最近作業用BGMばっかり聞いてますw
特にこれ↓

ABにまたはまったw
というのも
リア友「おいユイにゃんより天使ちゃんだよな?」
フェイシア「何言ってる?ユイにゃん安定だろ」
リア友「最終回を忘れたのか!?思い出せ!」
フェイシア「いや、最終回はつめ過ぎだったじゃんwまぁ、感動したはしたけど・・・
      それでも10話のが良かったでしょ」
リア友「もう一回10と13でも見るか!」
フェイシア「そうするか!」
10話がツボすぎる(^ω^)
やんよ!

■遊戯王
インフェのサイドをいじってますがそんなに積み込むほどのカードありませんねw
サイドのサイクはすばらしいw
いろいろ刺さる刺さるwww
あとはプレイングを磨いてますね~
二連覇目指してやんよ!(←毒されてるw

あと、暗黒界強いですね
雷からのグラファは鬼畜w
あれは強い
あとはグラファ再生からウィルスきつすぎるw
とくに闇の方がきついかな
インフェに対して罠宣言とか鬼畜すぎるw
対策は奈落等でグラファを除外することでしょうかね

ちなみにHA5はインヴェルズみたいですね↓
HA05.jpeg
かっこいい///


■DM
最近無性にネクラが組みたいw
昔ネクラ使ってたから超次元織り交ぜて使いたくなったw
ディアボロスZが強い
ホントに強いです
まぁバイス穴と一緒に使えないから少しはラクだけど、それでも強いです
まぁ、使いますけどねw

■シュタゲ
ついに17話きたね!
話詰め込みすぎてアレだったけどフェイリスたんが可愛かったから問題ないよね
おお
フェイリスたんの「チェシャ猫の微笑」がなかったのは非常に残念><
原作プレイした+フェイリスファンだから物足りなかった気がするけど、原作未プレイ組みは良かったのかな?

では♪

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!
ABボクもまたはまってます

去年の今頃はまってましたね
あの頃に戻りたい...

AB懐かしいですね、やんよ!は使い勝手のいい言葉ですw

かっこよくてもHAは絶対に箱買いをしないように!
欲しいカードだけタンピンガイするのが賢い買い物だぜ・・・
Comment Form
公開設定

