その背中だけ追いかけて ここまで来たんだ 探していた 僕だけにできること

その背中だけ追いかけて ここまで来たんだ 探していた 僕だけにできること
                                ―中川翔子「空色デイズ」


最近グレンラガン熱が復活しましたw
今更感はあるんですがねw
一回リアルタイムで全話観てるんですが、この夏休みを利用して全部もう一回観ますw
b000wm83aa.jpg

どうもフェイシアです★
グレンラガンは自分の最初で最後のロボットアニメですね~
ただ、周りにグレンラガンについて語れるリア友が居なくて困ってますwww
観ていない人にはぜひ観てほしい作品ですね!!
とまぁ、熱くなってしまいましたがw

本題は遊戯王の情報です↓
2011年8月13日 遊戯王OCG「BEGINNER'S EDITION 2」発売
全210種
ウルトラレアカード 14種
スーパーレアカード 20種
レアカード      30種
ノーマルカード    141種
シークレットレアカード 5種
1パック12枚入り 300円

【収録確定カード】(発売後は未収録リストを掲載)
「昇霊術師 ジョウゲン」「霊滅術師 カイクウ」「魂を喰らう者 バズー」「ダーク・ネクロフィア」「神聖なる魂」
「水の精霊 アクエリア」「岩の精霊 タイタン」「俊足のギラザウルス」「トルネード・バード」「ダーク・ヒーロー ゾンバイア」
「魔力吸収球体」「異星の最終戦士」「王虎ワンフー」「ブレイドナイト」「クリッター」「疾風の暗黒騎士ガイア」
「翻弄するエルフの剣士」「増援」「月の書」「神の宣告」

【シークレットレア】
「ダンディライオン」「トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール」「F・G・D」「魔法効果の矢」「魔法の筒」
違和感w
↑は違和感がありますw
特にポンデライオンwww
これはどうなのかwww
昔のBE2を知ってる自分からしたら違和感だらけですw

内容は前回よりもいいですね
シク枠も個人的にモンス3体はすばらしいw
シク枠意外では月、神宣、増援、栗田、(弾圧?)などいい感じのカードが収録されていてGOODですね


2011年8月19日 公式カタログ ザ・ヴァリュアブルブック14発売
付属カード:「No.16 色の支配者ショック・ルーラー」「No.11 ビッグ・アイ」
価格:900円(税込)

VB14-JP001「No.16 色の支配者ショック・ルーラー」星4 光 族・エクシーズ /
レベル4モンスター×
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を?つ取り除き、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を宣言して発動できる。次の相手ターン終了時まで、宣言した種類のカードをお互いに発動できない。
(テキスト未確定)

VB14-JP002「No.11 ビッグ・アイ」星7 闇 魔法使い族・エクシーズ 2600/2000
※原作効果※
レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターのコントロールを得る。この効果を使用したターン、このカードは攻撃する事ができない。
《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》
《No.11 ビッグ・アイ》
付録でNO.出過ぎwww
まぁ、正式なテキストでてないのでなんともいえませんがどちらもまぁまぁになりそうですね~

では♪

←クリックお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

