夢見るように目覚めて 未来までって伸ばした手 つかむ はなす くりかえし探して

夢見るように目覚めて 未来までって伸ばした手 つかむ はなす くりかえし探して
                                  ―Plastic Tree「みらいいろ」


どうもフェイシアです★

・遊戯王
IFも完成してきたのでガチのテーマデッキ作りたいですねw
Xセイバーとか面白そうですwww
でもダクソ、ボガートの値段が鬼畜そうw
でも、まぁバリア目当てでEX4は買う気でいるのでついでにつくろうかねw
とりあえず暗黒界は保留でw

あと剛健tinが手に入らなかった人たちへ・・・
独りぼっちは、寂しいもんな
「心配すんなよ仲間。独りぼっちは、寂しいもんな……。
いいよ、一緒にいてやるよ……。仲間……。」


・Chaos TCG
シュタゲ(カオヘ)参戦してるんですねw
今まで知りませんでしたwww
んで、1カートン、金銀キャンペーンでもらえるプレマが欲しすぐるwwwww
mat_sgch.jpg
欲しすぐるわwww
しかも布製とかw
銀3枚集めて応募してみようかな?
あと、詳しい方に教えてほしいんですが応募したら必ずもらえるんですかね?
そこが心配・・・

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>Nascaさん
ですよねwww
でも剛健は汎用性高いですからアリだと思います!!

はい・・・><
提供はホントにありがたいんですが、こちらがトレードできない状況なので・・・
すみません・・・
またいつかお願いします!

>マシエリさん
スーなら高騰候補ですねw
ですね!
しかし剛健と違って時間がかかるので・・・
まぁ、凶悪なドローソースになりそうですねw

良かったですよね~
せめて2時間でいいので未来編を・・・w

>五世さん
制限に逝きそうですよ・・・w
まぁ、俺1枚しかないからいいんだけどさ!

遅いですよね~
サイクロン(笑)、ブレイカー(笑)、砂塵(笑)とまぁなんともw

ゴッズアフターいいですね!!
ホントにやって欲しいです( `・ω・´)

>ミスターTさん
ですね・・・
そうなるとどうしても剛健が・・・w

知らなかった自分乙ですw
剛健欲しかったです・・・
スポンサーサイト

Comment

TIN缶は再販版が出るという噂が・・・
Comment Form
公開設定

