どうしたい? 言ってごらん 心の声がする 君の隣がいい 真実は残酷だ

どうしたい? 言ってごらん 心の声がする 君の隣がいい 真実は残酷だ
                          ―supercell「君の知らない物語」


どうもフェイシアです★

・遊戯王
おわ
おわわ
英語版 collecter's tin 2011で《強欲で謙虚な壺》が再録

マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
最近日版の剛健買ったばかりだっての・・・
マジ勘弁・・・

とか思ってたら、在庫なくなりまくってんですねwww
なら別にレートも減らないかw
ただ剛健のせいで米シクのリバイスが手に入らないとか・・・
許さない、絶対にだ!
まぁ、でも剛健だけ入手してコイツイラネwって人いるでしょうから低レートで入手できるでしょうねwww

あと↓
PHSW-JP0XX「強欲なカケラ」永続魔法
自分のドローフェイズ時に通常ドローする度に、このカードに強欲カウンターを1つ置く。強欲カウンターが2個以上乗っているこのカードを墓地へ送る事で、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
(テキスト未確定)

これはマズイ・・・
効果とかじゃなくて剛健の規制フラグがかっとビングだぜ・・・
準制ぐらいならまだあれですが、制限は厳しいかも・・・
コイツ自体はちょっと遅いかな?
コイツが流行るならブレイカーも今よりも増えると思います!!


おまけ

ゴッズは本当に良かったですね・・・
もう一回最初から見たいぐらいwww

では♪

追記からコメ辺です。

←クリックお願いします
>REDさん
ですよね~
ウォルフ先生にはお世話になりますwww

>ミスターTさん
自分のは賢者(笑)構築なのでw

メタビ風ですか~
それも面白そうですね!!
スポンサーサイト

Comment

強謙再録=規制フラグ
ですよね~ww
それを分かっていながら4缶も買ってしまいました(笑

日版買ってから再録とかマジで萎えますね・・・
リバイス米シクなら提供出来ますよー

強欲なカケラの効果はいろいろ酷すぎるww
デメリット無しで2ドローとか、まぁノーレアなんでしょうけど(・ω・ )
デッキを選ばずに入れられる分いろんなデッキに入れられるのが強みだぜ!

ゴッズはホント良かったですよね~
もう1クールくらいやって、未来組のその後とかやってほしかったくらいです・・・

これで強謙が暴れるから準制限は堅いっすね
まぁ俺持ってないけどさ!

強欲なカケラは遅いけど悪くないけど
はたしてエンドサイクが流行ってる環境で生き残れるのか・・・

うわぁぁゴッズマジで蟹アニメだった!
ゴッズアフターとかやって欲しいぜ

カケラは使えるかどうか微妙なカードですね。
アド取れるけど遅すぎますし。

デッキを大量に作ってる私としては今回予約出来なかったのは痛かったorz
Comment Form
公開設定

