パラレルな人、人々は背中合わせて 饒舌な注釈で まやかす支配者

パラレルな人、人々は背中合わせて 饒舌な注釈で まやかす支配者
                               ―いとうかなこ「A.R.」


どうもフェイシアです★

10000HITありがとうございます!!
10000HITありがとうございます!!

大事なことなので2回いいま(ry
ついにこのブログの訪問者数も5桁になりました!
感謝してもしきれないです!!
ブロ友も増えてきて、コメントもいただいて、ランキングでは最近更新頻度わるいのであれですが一時期は常に10位以内とかありました。
このブログを始めたころは考えられないことばかりです・・・
本当にありがとうございました!!
これからもこんなブログをよろしくお願いします><

昨日は更新しようと思えばできたんですが、ちょっと用が・・・
それはこれだっ!!
110702_2323_01.jpg
そう・・・
フェイリスたんの裏スリである!!
いつまでたってもフェイリスのキャラスリーブが出ないから自主制作しましたw
ちゃんと出てくれるといいんですけどね・・・
まぁ、初めてにしてはなかなかの出来かな~
後半面倒くさくなってきて雑なのがあることは内緒w


・遊戯王
かっこいい
2011年8月 Vジャンプカードフェスタ2011
20日東京 27日大阪
入場者配布カード:「インフェルニティ・アーチャー」(ウルトラレア仕様)

VJCF-JP004「インフェルニティ・アーチャー」星6 闇 悪魔族 2000/1000
自分の手札が0枚の場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。

欲しいw
効果うんぬんの前にイラストが自分のツボすぎるw
かっこいいわぁ・・・
これだからIFはやめられな(ry

~考察~
まずステータスは上級としては低いですね。
ATK2000でDEF1000ってのはかなり低い。
サイドラに一方的にやられるのは痛い。
ですが、いきなりでてきて相手のLP2000削ってくれると考えるとありかもw
(なんと、あのヤリザ殿の2回分でござる!!)
あとATK2000ってのはヘルパトで出せるのでこれは意外にメリットかも。
あとは☆6なのでリベンジャーとシンクロして天刑王出したり、ビートルとシンクロで☆8になったり・・・
そしてアイドラで効果コピーすると3000が直接飛んできますwww
それなんてワイトキング

まぁ、1枚ぐらいなら投入ありかもw
自分はスペースきついので投入しませんwww

最近は少しずつマンガのIFがきて嬉しいですねw
このままジェネラルと煉獄龍がくればありがたいですね!

今日はこの辺で☆

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>Nascaさん
普通に可愛いと思った自分は負け組なのかorz

スーだけはマジ勘弁・・・
でも画像見る限りはただのレアっぽい気も・・・

き、機皇帝だと・・・
その発想はありませんでしたねw
普通にありですね!!

>ミスターTさん
しかし使われるのか否かという・・・w

DDRでウサギ戻しつつ、バルブ切るとか怖すぎますwww

>REDさん
先行ラギアがこいつ1枚で出来るのがヤバイですよね・・・

その手があった!!w
でも動物、動物、人になっちゃいますwww
スポンサーサイト

Comment

2000の直接攻撃だと・・・

だ、だがヤリザはカゲキヤリザ師範キザンキザン団結装備で5000だz(ry

コナミはデーモンとガンを出して失敗したからIFをこれ以上強くさせ無い気なのか・・・

10000HITおめでとうございます!
10000HITおめでとうございます!
大事なことなので(ry

イラストより効果を見てイラネーと思った私はリアリストですねw
良く見てみるとかっこいい。

私もIF使いとしてジェネラルと煉獄竜は出てほしいです。
Comment Form
公開設定

