囚われし盟約 現れた偽証の輪郭 生命の天地は 盲目の時間を刻んだ

囚われし盟約 現れた偽証の輪郭 生命の天地は 盲目の時間を刻んだ
                        ―ファンタズム「刻司ル十二ノ盟約」


どうもです!
えっとまずは・・・

名前を変更しました!!
紳士1号からフェイシアになりました~

フェイシアの意味は凄い簡単で・・・
フェイリス+グレイシア
ってことですwww
ではこれからはフェイシアと名乗りますw
ですがプロフに書いてあるように紳士1号のほうがいいという方はそれでもいいですよ~

・遊戯王
トーナメントパック 第18弾
全10種
1パック2枚入り
ノーマルパラレルレアカード 2種
「古代の機械巨竜」「覚醒戦士 クーフーリン」
ノーマルカード    8種
「ダーク・ラビット」「さまよえる亡者」「スパイラルドラゴン」「ベビケラサウルス」
「古代の機械工兵」「限定解除」「覚醒の証」「化石発掘」

うん安定の微妙感w
ガジェルは絶版だったし、ありがたいんですけどね・・・
いかんせん他が・・・w
ダーク・ラビットとか誰得なんでしょうねwww

あと次パックの情報(ピックアップのみ)↓
PHSW-JP0XX「レスキューラビット」星4 地 獣族 300/100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

PHSW-JP0XX「エクストラゲート」速攻魔法
※相手のエクストラデッキを破壊する効果

PHSW-JP0XX「強欲なカケラ」永続魔法
※カウンターを乗せて2枚ドロー

PHSW-JP0XX「ヘイト・クレパス」通常罠
※破壊効果への対抗効果

PHSW-JP0XX「深遠の落とし穴」通常罠
※高レベルの特殊召喚を防ぐ落とし穴効果

レスキューラビット強いw
これはあかんwww
エクシーズ以外でも悪用されそうですw

あと深遠の落とし穴は高レベルってのがどこまでを指すのかで使われるか否か決まると思うの

・ジャンプ
マシエリ★さんの情報をいただき(?)ましたw

ニャニャニャ・・・

叶先生復帰キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
エム×ゼロは全巻もってます!
凄い好きでしたね~
特にエルシィと津川は神!異論は認めるw

ラブコメみたいですね!なんにせよ楽しみですw

・シュタゲ

こんなことが可能・・・だと・・・
すげえwww

・いろは
スリーブきたねw
緒花
民子
菜子
結名
今のところ買う予定はないですw
買うとしたらなこち、おはなかな?

それはそうとはやくシュタゲスリを出せ!
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |


欲しいのはもちろんフェイリスだけど、スリーブ化のときにはぶられそうな気がするw
ブシさん!フェイリスを頼む!!

・プリズムコネクト
プリズムコネクト
なんか新しいTCGみたいです。

参戦決定してるタイトル↓
「緋弾のアリア」
「デュラララ!」

2011年9月9日発売予定らしいです~

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>REDさん
YOUハンパないですよね!!
自分も好きです♪

ですよね~
ダクソは強さ的にウルですねw

>Sinさん
はい・・・残念ながら高くなると思います><

ですよねw
バリアもなかなかの値段いきそうですwww
スポンサーサイト

Comment

エムゼロもプリティフェイスも持ってます。

この人の絵は最高です!

レスキューラビットは悪用される道しかないじゃないですかwww
でもはにわを2体デッキから呼べるとか胸熱!
ノーレア臭が若干しますがねw

叶先生は楽しみですよね~!
もう1つの漫画は知らん!ww

ラビット超強いですね。
1ターンに1度じゃなかったらリヴァイエールとのコンボでヤバい事に…w

専用デッキ考えようかなw

 
 TPはいつものようにダメパックですね

 新カードは一応全部期待w

 エムゼロは俺も全部持ってました!
Comment Form
公開設定

