あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか?

あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか?
                      ―作詞:雪野五月 作曲:dai「YOU」


どうも紳士1号です!
結局ね「星屑との握手」はジャンクロン入りのTGに団結さすことにしましたw
ワーウルフのおかげでラクですw


エクストラパック4の表紙みたいです↓
ガセかも知れませんが・・・
せーぞんほーこくより

ふうむ
画像ぼやけてて見づらいですが女帝とダクソはこのままだとウル確定のようですね・・・
ダクソがウルはまぁ妥当かな。普通に強いですし。

「上女帝
左カオスハンター
真ん中小さく極星
下にダクソ
で4種類視える」
という方がいましたねw
よく見えたなwww

まぁガセかもしれないのでそのへんは・・・w
ダクソがウルだと厳しい人は厳しいかも!?・・・

今日はこの辺でノシ

←クリックお願いします

スポンサーサイト

Comment

 
 俺YOUめっちゃ好きです

 ダクソウルトラは妥当ですねw

ダークソウルウルトラだとシングルの値段高くなりそうですねぇ・・・

バリアで満足するしかないようですww
けどバリアもそれなりに高そうな予感・・・
Comment Form
公開設定

