もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる

もう二度と会えないはずのあなたが 僕の名前を呼んでる
                        ―コブクロ「STAY」


どうも紳士1号です!!
今回はこんなネタデッキを作りたいというかなんと言うかwww

きっかけはこれ↓
110626_0959_010001.jpg
シュタゲネタですねw
最近シュタゲネタ多いwww
ってのはおいといてw

まゆしぃの「星屑との握手」をきいてこれが浮かんだのは俺だけ!?
0212d670.jpeg

つまりスターダストに団結の力つけるだけという簡単なお仕事www
でも十分ネタにはなってますよねw

で、速攻でスターダストを出せるようにしたいんですがどんなのがいいか皆さんにアドバイスをいただきたいんです。
サモプリ使うべきか・・・
フレムベルか・・・
どうせなら遊星っぽくいくべきか・・・

すいません今回こんな記事です><

では♪

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

