あなたに届けたい わたしのこの気持ち 心から願ったらつ・た・わ・る?

あなたに届けたい わたしのこの気持ち 心から願ったらつ・た・わ・る? 
            ―フェイリス・ニャンニャン「Nyan☆Nyan☆Galaxy!」


どうも紳士1号です!!
JINの最終回見たいんですが、中間のときに溜めに溜めたのが残ってるので見れないという罠www

・遊戯王
IFですが皆さんにアドバイスいただいたのでとりあえず幽閉1トラスタ1で様子見します!
なんかデッキに攻撃反応系ないと不安になるという謎体質なんでwww

あとサイドですが転生の予言のことすっかり忘れてましたw
まさきちさんありがとうございました!!

メインも大体あんな感じで完成なので微調整してプレイング磨きますw
バリアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
バリアくるだけで大分違うからねw



あと、スクラップデーモンくるけど使われるでしょうね~
縛り無し2700ってことも当然あるでしょうし、暗黒界の門を使われたら(使ったら)3000打点到達なんでw
これは使われるでしょうね~
スクラップ使いは待ちに待ったって感じでしょうね
まぁ自分はハイランダー使いますがねw(殴

・購入物
今回はこれがメイン
110626_1738_010001.jpg
主にシュタゲのみwww
てかおりこやっと買えた・・・
しかも初版ウマー

シュタゲ昨日の夜からプレイしてますw
全然話進まないwww
あと謝罪を・・・

ごめん、まゆしぃ。フェイリスたん神だったw
アニメでは全然関与してこないから目立ってないけど、原作は結構関与してきて声にやられたw
しかし、シュタゲで萌えれるとは・・・w
原作ぱねぇッスwww

クリスはアニメになれてるせいか原作に違和感を覚えたwww

てことでフェイリスゲーでしたとさwww

今日はこの辺でw

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
君と同じ未来を ずっと一緒に見ていたい 同じ星を 同じ場所で 見つめていようよ
>REDさん
インフェ楽しいですw
ブンブンもできますし、確実にビートも頑張れば・・・w

>ミスターTさん
いれたいんですが、スペースがないのと永続罠ということで抜きました・・・
除外からの流れはリヴァイエールが作ってくれますwww

>まさきちさん
はい!なかなか役に立ちますw
アドバイスありがとうございました!!

>もすさん
お久しぶりです!!

そうですね、とりあえず幽閉1トラスタ1にしましたw
IFに暗黒門いれるという賢者(笑)構築ですwww

そんなたいしたものじゃないですよwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

