いつか君が瞳に灯す愛の光が 時を越えて 滅び急ぐ世界の夢を 確かに一つ壊すだろう

いつか君が瞳に灯す愛の光が 時を越えて 滅び急ぐ世界の夢を 確かに一つ壊すだろう
                                            ―kalafina「magia」


どうもお久しぶりです。
紳士1号ですw
え、ちょ、お前だれとか言わないでwww

やっと中間終わりました!!
とりあえず開放されたw
できたかって?聞くなw

で、全然更新できてないブログですが・・・

9000HITありがとうございます!!
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ


ホントにありがたいです~(泣)
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします><
なお、10000HITの企画についてですが、諸事情で厳しいのでないかもです・・・
ただ、来年ぐらいには企画できるかも知れないので・・・
すみません・・・

書きたいことが山のようにあるぜw

てことで追記からで~

・遊戯王
とりあえず気になった情報から!!

「BEGINNER'S EDITION 2」
【収録確定カード】
「霊滅術師 カイクウ」「王虎ワンフー」「異星の最終戦士」「クリッター」「増援」「月の書」「神の宣告」

【シークレットレア】
「ダンディライオン」


マシュマロンとはなんだったのか
前回に比べたら大分豪華ですねw
どうせ宣告ウルなんでしょw
うん、めちゃくちゃ欲しいおwww
増援も欲しいなぁw
スー以上ならですけどね~

まぁ、期待できそうな感じですねb

「PHOTON SHOCKWAVE」
フォトン・ベール
《フォトンベール》
通常魔法
自分の手札から光属性モンスター2枚をデッキに戻し、自分のデッキから光属性レベル4以下のモンスターを3枚まで手札に加えることができる。2枚以上手札に加える場合は、全て同名モンスターでなければならない。

うーん・・・
強いっていってる人いるけどあんまりだと思います・・・
自由に好きなの持ってこれるのは利点ですけど・・・
入りそうって言われてる魔轟神にせよ、ライロにせよ、純以外では他の属性混ざってるので厳しいかと。
だったら純にすればいいって言うかもしれませんがどちらにせよ純じゃないほうが強いですからねw

フォトン・リード
《フォトン・リード》
速攻魔法
手札からレベル4以下の光属性モンスターを表側攻撃表示で特殊召喚する。

こっちはなかなかかと。
特にライロで。
腐るが代名詞のウォルフさんが腐らないとか胸熱w
ウォルフ3ありの気がしてきたwww

光子化
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動することができる。相手モンスター1体の攻撃を無効にして、その攻撃モンスターの攻撃力分だけ自分フィールド上の表側表示のモンスター1体の攻撃力を次の自分のエンドフェイズまで上昇させる。

オネストの劣化かな~・・・
でも、効果読む限りは攻撃対象と攻撃力UPモンスは違ってもいいってことですよね?
それならワンチャンw

「暗黒界ストラク」
レイヴン高騰うまうまですw
一枚4000越えとかwww

    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |      トェェェイ     |
     +  \    `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


それは置いといてw(ぇ

今はIF一直線なので暗黒界は保留でw
IFに暗黒門(勝手にこんな略し方しましたw)いれるとGOODなんですよねw
除外ギミックおいしいですw
あとは、手札交換も普通においしいですし、何よりフィールド魔法なんでネクロバレー割れるんですよねw
これはおいしいwww
それから、デーモンがATK2100でネクロがDEF2300になるのでなかなかです。
まぁ、詳しくは明日レシピ書くんで見たい人は見てください。

・NGP
d86cd8fa-s.jpeg
予想以上に安いのでこれは買いですね。
来年のようですし、絶対に買いますw

・ボカロ
宝石なしなら更によかった
普通に可愛いじゃないですか・・・
何故かケロロのモアちゃん思い出したけどw
smile.jpg
かわいい
↑可愛いおwww

まぁ、こんなところでしょうかw

ではでは、またノシ

下線部からコメ返です。

←クリックお願いします



目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛のうた
>ミスターTさん
バリアやっぱり強いですw

やっぱりガンは帰ってきませんかねぇ・・・

>REDさん
特にXセイバーがかなり強くなりそうですね!

暗黒界もやはり強いようですねwww

>直樹ナオさん
二次方程式ですか!?
早いですねw
こっちが遅いのかな?・・・
このまま楽しいっ!でいけたらいいんですけどねw

また新しいデッキが出てきて楽しくなりそうです♪

>マシエリさん
ゴルーグのほうが欲しい・・・だと・・・

マラ来るまで長いですよね・・・w
スクラップデーモンは楽しみですよね~
スポンサーサイト

Comment

9000おめ!
それとテスト乙ぅ~

フォトンベールしたらマイクラ発動しますねw(パチパチ

そろそろレイヴン売るべきかな・・・

9000HITおめでとうございます。

門採用型のIF気になりますw

9000hitおめでとうございます!

次のBEは何のレアリティが上がるんですかね。
すごく楽しみです。

 
 9000hitおめでとうございます!

 フォトンベールはヴェーラー3枚を手札にくわえるカードですね、分かります

 レイヴン1480円は安いんですかね?

9000おめでとうございます!!

フォトンベールは、朱光とかヴェーラーとかを
手札に加えるカードですよねww

あと、新しいボカロ可愛いですよねww
Comment Form
公開設定

