目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
                                              ―湘南乃風 「純恋歌」


もうすぐ中間1週間前になるのでさすがにまずいんですが、更新しますw
まぁ、また一週間後ぐらいに帰ってきます。

どうも紳士1号ですw
平方根がたのしすぐるwww
√とか何か面白いw
数学楽しいとか初めての感覚ですw
このままいけたらいいかも!!
まぁ、無理なのは承知の上ですwww

・遊戯王
2011年9月17日 遊戯王OCG「EXTRA PACK 4」発売
全40種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      6種
ノーマルカード    28種
1パック10枚入り 300円

海外で先行発売された実戦向けカードを日本語表記で収録
「THE SHINING DARKNESS」「DUELIST REVOLUTION」「STARSTRIKE BLAST」「STORM OF RAGNAROK」全種収録

バリア☆来日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このパックは買いなんじゃないでしょうかね?
ダクソ、ボガーナイト、スクラップデーモンなどいいカードが収録されてますからね。
高騰しそうなものは早く集めておくべきだと思いますね~


あと今のところ遊戯王はIF一筋でいこうかと。
IFをガッチガッチに極めたら他のも考えますが、それまではといった感じ。
とりあえずアイドラループはバリアきたらさらに有能になることでしょう。
欲を言えばそろそろガンを準制限に戻して欲しい。
全盛期にやりすぎたのでアレですが・・・
それでもハンドレス状態は保たなくてはならないので意外と厳しい場面が多いんですよね><
それなら短期決戦がしやすいようにと・・・
(プレイングとデッキ構築の問題もあると思うのでなんともですがw)
デーモンのためだけに雄たけびいれて腐ったらいやですし・・・
うーん・・・難しいですねw
まぁ、これから煮詰めていくしかないですねw

・ポケモン
グレイシアはぁはぁ
もうグレイシアたん可愛いお!!w
普通のも色違いもどっちも可愛いものw
(画像は色違い)
霰パで使うんですが、どうしようかと・・・
いのちのたま持たせてガンガン攻める型でいこうかガブみたいに雪隠れを生かすか・・・
迷うところですねw

霰パ完成したら、霰パの記事でも書きます。

本題↓
ブラック限定とか・・・
サザンドラはブラック限定のようです。
許さない、絶対にだ!
ゴルーグの色違いはかっこいいと思うよ?
でも、強さのレベルがちがうじゃない・・・
ホワイトの人は悲しむってもんだぜ・・・

・シュタゲ
とんでもないことに・・・
↑は拾ったものです。
ミサワwww

にしても↑の通りシュタゲは来てるね!!
9話とか凄かったですし、本命の12話を早く見たいものです!!

PSP版のシュタゲが18日にでるので出来たら買おうかと思いますね。
評価もかなりいいですし、アニメであんなもん見せられたら買わないとw


あと、まゆしぃ可愛いよまゆしぃ☆

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>~BURN~さん
最近はなんかいろいろ凄くなってきてますwww

オマケハンパないですよねw
本当に凄いです・・・

Comment

私もバリア楽しみです♪
ガン準制限は流石にヤバい気がします…w

 
 次のパックで他にも墓守、Xセイバーが上がってきて色々面白そうですね


 暗黒界も楽しみです

自分も、√とか二次方程式とかできてたばっかりなので
めっちゃ楽しいですw

次のパックで環境がどんな風になるのか期待ですねっ!!

ゴルーグの色違いがもらえるのはホワイトだけ・・・だtp・・・!?
こんなことならホワイトを買っとけばよかたtです

マラの来日はやっぱ来年なんでしょうね・・
今年はスクラップデーモンを楽しみにしておきますww
Comment Form
公開設定

