そんな優しくしないで ほら また傷つけあって 積み重ねたウソでもう動けなくなってる

そんな優しくしないで ほら また傷つけあって 積み重ねたウソでもう動けなくなってる
                                           ―ClariS 「irony」


どうも紳士1号です!!
更新してて大丈夫か?って?

大丈夫じゃない、問題だ

まぁ、気にせずいきましょうwww

・遊戯王
まぁ、カードの話じゃなくてですねw
プレマの話です↓

日本のストラクとかについてくるショボイのじゃなくて、米製のが欲しいなぁなんてw
まぁ、値段も結構なアレですが・・・
とりあえず、高校生になったら考えますw
今の資金じゃどうあがいても無理ゲーなので(´Д⊂ヽ

この二つが欲しいかな~↓
これ
これも
インフェ用にインフェはぜひとも欲しいですwww

・DM
ガイアール・カイザー
【ガイアール・カイザー】
サイキッククリーチャー
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト8
パワー6000
■スピードアタッカー
■自分のシールドがブレイクされる時、そのシールドを見る。手札に加えるかわりにそれを自分の墓地に置いてもよい。そうした場合、こうして墓地に置いたカードのいずれかと同じコストのハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー

まてまてまてぇぃ!!w
これは強くね!?
コイツからコイツでてくるとかあるわけですねw
めんどくさいwww

ハンター・サイキック・クリーチャー(ハンターのサイキック)なのか、
ハンター・ サイキック・クリーチャー(ハンターかサイキック)なのかによってさらに強くなるか否か・・・

まぁ、コイツVレア(笑)なんであたりにくいっちゃあ、当たりにくいですねw

・俺妹
今日もタイトルはこれの為ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/1306748320
なんか貼れないのでURLでご勘弁を><

15話見てきました!!
良かったの一言に尽きますねwこれはw

※少しネタバレ入ります↓
(スクロールすると見れます)
京介の「エロゲーやりにきた!」はアニメになるとひどいですねw
ただのHENTAIですよ、もうw
そしてエロゲーやって復活のきりりん氏はもうなんなのかというw

あと、「帰ろうぜ!」みたいなこと言ってから空港いくまで早すぎwww
尺の問題はあると思いますが、あれは早すぎるw

そして最後の謎ジャンプは一体w


二期ありそうな気もしましたし、なさそうな気もしましたw
タイトル的にはありそうなんですけどね~
リアちゃんもでてないですし・・・

まぁ、期待して待ちますかね☆

オマケ

すげえええええええええええええええw


今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
起源にして、頂点
>big5さん
>>遊戯王やアニメの感想が気になり
大したことないですよwww

こんなブログでよければ相互リンクとブロ友お願いしますm(_)m

こちらもリンクしますので、そちらもお願いします。
ブロ友申請は送っておきますね♪

Comment

>>ガイアール・カイザー
何そのカードすげぇぇ

あと、オマケがすごい
完成度高すぎw
Comment Form
公開設定

