君の笑顔を見てると 胸が苦しくなるんだよ こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど

君の笑顔を見てると 胸が苦しくなるんだよ こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど
                              ―FUNKY MONKEY BABYS「ラブレター」


↑やばいwww
CD絶対買います!!w
ファンモンのシングル買うの久しぶりですけどね^^

どうも紳士1号です!!

8000HITありがとうございます♪
全然更新できてないのに毎日こんなksブログ見に来てくれてありがとうございます><
更新もっと頑張ります!!
・・・っていいたかったんですが、もうすぐ中間テストだという罠w
全然勉強してないw
死ぬwww
てことでさらに更新減ると思います><
ご了承ください。

・遊戯王
PHSW-JP0XX「エヴォルド・オドケリス」星2 炎 爬虫類族 500/1200
このカードが召喚に成功した時、手札から「エヴォルダー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。
(テキスト未確定)

PHSW-JP0XX「エヴォルダー・ウルカノドン」星4 炎 恐竜族 1200/
このカードが「エヴォルド」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚された時、自分の墓地に存在する「エヴォルダー」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃する事ができない。
(テキスト未確定)

PHSW-JP0XX「エヴォルカイザー・ラギア」星4 炎 ドラゴン族・エクシーズ 2400/2000
恐竜族レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。

ラギア強すぎw
神宣内蔵とかwww
そして恐竜×2でエクシーズすると龍になる理由を小一時間問いただしたいですねw

これは恐竜始まったか!?

・DM
【ガイアール・ゼロ】
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー7000
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、相手はかわりにそのブレイクされたシールドをすべてのプレイヤーに見せる。その中のカード1枚よりコストが小さいサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。その後、このクリーチャーはそのシールドをブレイクする。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
■W・ブレイカー

こいつ欲しいですw
強すぎwww
これはしでかしたでしょ宝さんwww
イラストも俺好みなんで、こいつ軸のデッキ作りたいw

・まどマギ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000333-oric-ent
【オリコン】「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ、2作連続BD総合首位獲得

テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ 2(完全生産限定盤)』(5月25日発売)のBlu-ray Disc(BD)が
初週5.4万枚を売り上げ、6/6付オリコン週間BDランキングで総合首位に初登場。
前作『魔法少女まどか☆マギカ 1(完全生産限定盤)』に次いで2作連続首位を獲得した。

http://gigazine.net/news/20110601_sms_docomo_kddi_sbm_emobile/

http://kyoko-np.net/2011060201.html

まだまだ、まどマギの人気は凄いってことだよねw
さすが!!でいいんだけど・・・

2、3番目のURLは訳が分からないよ☆

俺妹もシュタゲもいろはもまだ見てない><
早く見ないと・・・

今日はこの辺で☆

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>ミスターTさん
タイミングは結構シビアですが、普通に強いと思いますよ~
パーミとかじゃないと3は詰みにくいと思いますけど・・・w

警告は相手に打たせてから・・・
ってそれもきびしいですよねw
まぁ、ミスターTさんのいうとおり回してみないと分かりませんねw

Comment

Comment Form
公開設定

