あぁカミサマお願い 二人だけのDream Timeください☆ お気に入りのうさちゃん 抱いて 今夜もオヤスミ♪

あぁカミサマお願い 二人だけのDreamTimeください☆ お気に入りのうさちゃん抱いて 今夜もオヤスミ♪
                                              ―桜高軽音部「ふわふわ時間」



どうも紳士1号です!!
平日でも50人、休日だと70人を超える人が来ているのになかなか更新できなくてすみません><
時間見つけて更新していきたいと思ってますがなかなか・・・
こんなブログですが、今後も是非よろしくお願いしますm(_)m

最近またIFの構築を考え始めましたwww
何故かといいますと↓
《Infernity Barrier》

IFバリア
インフェルニティ・バリア
カウンター罠
自分フィールド上に「インフェルニティ」と名のついた
モンスターが表側攻撃表示で存在し、
自分の手札が0枚の場合に発動する事ができる。
相手が発動した効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。

コイツが来日したときに備えてですね☆
まずは分析をb
発動条件 ・場にIFモンスターが攻撃表示で存在すること
       ・自分の手札が0枚であること
この2つとなります。
IFモンスターが攻撃表示で存在しなければならないので守備時には使いにくい場合があるかもしれません・・・
しかし、IFデスドラが存在するときにこれを伏せることで六部でシエンだして固めるぐらいの威力になるかとw
(いいすぎかもですがwww)
無効に出来る範囲が何でもいいので発動できる状況ならばかなり強いでしょう。
ノーコストのカウンター罠ですし・・・
アイドラループでコレを持ってきて固れるとかなりラクに戦えるようになると思います。
って感じで分析してますが、まぁだれでも分かるようなことしか書いてないですwww

まぁ、コイツの来日で歓喜するIF使いも多いかとw
(自分もその一人ですしw)
あとはコイツがくることによってIFがどうなるかも見ものだと思います。

今日はこの辺で♪

追記よりコメ返です。

←クリックお願いします
60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの
>ジェニィさん
その通りです!!
りっちゃんが1番ですwww

>ミスターTさん
究極嫁はあの格好に見飽きたのでもういいです^p^

そう言わないで!!w
今のライロはそれぐらいしか希望がないの・・・w

>REDさん
ですよね!!
スーもいいの多いですよね~

おぉ!分かってくれるとは・・・
同志よ!!!w

君とここに居ることを僕はそれを愛と呼んでいいのかい? この肉体 この心 君をずっと守りたい
>マシエリさん
ですよね・・・
トゥルースはムービーパックで再録されてないんだからそっちを優先すべきだと思うんですよね・・・

未来組み・・・だと・・・
みんな大好きブルーノちゃんもいるのか・・・
それだったら欲しすぐるwww
スポンサーサイト

Comment

前はすごい強いと思ってたんですが、最近どうなんだろ?って思えてきました。
アイドラループって決まった時点で勝ちまで見えるのでオーバーキルな気がして…
しかも一番止めたい神の警告が止められないのが痛いです。
まあ回してみないとわかりませんけどねw
Comment Form
公開設定

