60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの

60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの
                                         ―味噌汁’s「ジェニファー山田さん」


「ブッシュってどういう意味?」

どうも紳士1号です!
フッダー画像を変更しましたw
久しぶりに本気出したwww
これでここにくるたびに萌え死ねるw(紳士がw)
まぁ、皆さんなら全員誰か分かるでしょうw

どうでもいいですが、日曜日にけいおんのクレーンゲームがあったのでちょっとやってみようと思ってやってみましたw
財布の中の小銭が少なかったのでどうせ取れないし、それだけやっていこうみたいなねw
んで↓
110522_1800_010001.jpg
100円でとれてワロタwww
しかも狙いどおりのりっちゃんw
それで?って?
いらないこと書くぐらい嬉しかったんだよwww
運使い果たしたかもです><



・遊戯王
BEのシク枠何か知らなかったんですが(ぉぃ
なかなかカオスですねwww

【シークレットレア】
「マシュマロン」「青眼の究極竜」「スケープ・ゴート」「血の代償」「メテオ・ブラック・ドラゴン」

欲しいのはスケゴぐらいかな・・・
スケゴはきっとキレイだと思います!!


気が早い気がしますが、開闢入りのライロ組んでみましたが・・・
あかんね、開闢ハンパないwww
墓地にライコウいるだけでジャンクロンとシンクロして司書とか作って開闢でてくるとかオカシイw
開闢すぐ出てくるんですもんwww
あと、インヴェルズの先鋭を2枚ほど積んでみましたがなかなか悪くない気がしますね~
先鋭自爆司書破壊開闢ウマーですw
伏せておくとさらに面白いですねw
ライコウとの重ねあい面白いですwww
正直、裁き犠牲にして開闢だしてもいいレベルかと
(状況によりますが・・・)

まぁ、こんだけ研究(?)してても開闢解除されないと意味無いんですけどねw


・俺妹
http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n110523_02
31日からなんだな!?
見るぞ!!絶対にだ!!
とうとう最終回なのか・・・
12話で歓喜できたからここでも2期!とかやってくれないかなぁ・・・
プレメモ参戦したり、8巻の売り上げ1位とかでオワコンとは呼ばれないレベルじゃん・・・

自分は2期を期待します!!!

・いぬまる
http://natalie.mu/comic/news/49899
いぬまるくん役は小林ゆうが、たまこ先生役はお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が担当。また制作は「カッコカワイイ宣言!」「殿といっしょ」などのギャザリングが手がける。詳細は今後週刊少年ジャンプにて発表される予定だ。大石は目次ページにて「ハリセンボン春菜さんにたまこ先生の声をあてて頂いて感激です!純粋にファンとして、キレのあるツッコミが超楽しみです!」とコメントしている。

は?
春菜は園長に決まってんだろjk・・・

いぬまるは今のジャンプで好きな方に入ってる貴重なマンガなのに・・・
たまこ先生はいぬまるで貴重な存在なのに・・・
どうしてシュレック(笑)を担当にしたんだ・・・

まぁ、見るんですけどw
それでもショックですねwww

今日はこの辺で♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
>ミスターTさん
ですよね~
しかも青眼とか古典プレイヤーとかが喜べるようなものはなおさらですよねw

門は、やりすぎましたよねw
あれはオカシイですw
スポンサーサイト

Comment

律可愛いですね~。
やっぱりけいおんは律ですよね。

究極嫁のシク欲しいですw

開闢は早すぎる気が…w

 
 スケゴのシクとキラトマのスーはほしすぎるw


 いぬまるだしはジャンプで1番のギャグ漫画です(笑)
Comment Form
公開設定

