壊れた世界で彷徨って私は 引き寄せられるように辿り着いた

          壊れた世界で彷徨って私は 引き寄せられるように辿り着いた
                                    ―ClariS 「コネクト」


どうも最近シュタゲのノベルを読んでる紳士1号です!!
だめだ、面白すぎるw
そしてまゆしぃの可愛らしさといったらwww

んで本題はですね・・・
けまりんごまりんご★さんとシシマルさんのバトンがあるのでやらないとねw
シシマルさんのは地雷でしたがwww

ネタもないのでちゃちゃっといきますかw(殴

追記からどうぞ~
けまりんごまりんご★さんの方からいきます!

回す人

A【シシマルさん】

B【マシエリさん】

C【直樹ナオさん】

D【ゆきりんゆきおさん】

E【五世さん】


■名前

紳士1号ですw


■生息地

自分の部屋www


■何年何組何番

国家機密並みだぞ・・・
俺は「機関」に狙われているのだからな!!w


■誕生日

3/17です!バトン回してくれたけまりんごまりんご★さんと同じ誕生日でワロタwww
なんというすばらしい偶然!
これは前世で何かあったのではなかろうかw


■血液

Angel Beats!

■身長

170ぐらいですw


■部活

一応、男子ソフトテニス部w

 

■特技

特技がないという特技w


■趣味

ラノベを読む、ゲームをする、アニメを見る、TCGをする、音楽を聴く・・・
ろくな趣味がないですねwww


■Aさんってどんな人?

シシマルさんはですね・・・
凄く面白いんですよ!!
それに良い人です☆


■Bさんを何て呼んでる?

普通にマシエリさんですね~


■Cさんとの出会いは?

ブログを始めたころにこちらから申請をさせてもらいました!


■Dさんの誕生日

ごめんなさい><
分からないですw
良かったら教えてほしいです!

■Eさんのいいところ

記事のタイトルが逸材ですよねw
良い人ですし、絵普通にうまいですよねw

お疲れ様でした!!


では続けてシシマルさんのバトンを↓
▽自分編

*/誕生日は ―→ 3月17日
*/身長 ―→ 170ぐらいですね
*/体重 ―→ 50ぐらいかな?
*/靴のサイズ ―→ 26
*/チャームポイント ―→ そんなものはない!!w
*/コンプレックスは ―→ そんなものは(ry
*/短所 ―→ 冗談が大好きすぎて大変なことにw
*/長所 ―→ ???
*/皆から何て呼ばれてるか ―→ HNなら紳士1号さんか親しい方からは紳士さんですね♪
*/自分好きか ―→ 好きか嫌いかなら好きかな・・・

▽すくーる編

*/何年何組 ―→ 3年4組
*/男子と女子どっち強いと思う? ―→ むろん女子。男子じゃ勝てないwww
*/クラスにカップル何人いる? ―→ さぁ?w
*/担任の先生の特徴3つ ―→ うるさいし、化粧濃いし、厳しい!w
*/部活は何部 ―→ 男子ソフトテニス部です!一応w 
*/先輩&後輩どんな感じ?―→ 先輩は今いませんw後輩?消えればいいよw
*/これは無いだろ?と思う校則は ―→ うーん、別に無いですかねw
*/学校の自慢1つ ―→ 1つじゃあらわせない!とかいえたらいいねw
*/ぶっちゃけ問題児? ―→ かもwうるせーオタだからねwww

▽れんあい編

*/恋人いる? ―→ リアルでですか?いますよw
*/好きな人いる? ―→ 彼女いるんだからwもちろん2次嫁たちもw
*/好きなタイプ ―→ タイプとか無いのでw
*/きらいなタイプ ―→ 凄い絡んでくるうるさい人
*/キスしたことある? ―→ ご想像にお任せしますwww
*/バレンタインデーは最低何人にあげる? ―→ バレンタインはないでしょjk
*/告られるときどこで告られたい? ―→ どこでもいいよどこでもw
*/告るときはどこで告りたい? ―→ ロマンチックならそれでよしw
*/禁断の恋はした? ―→ m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
*/モテて困っちゃう? ―→ そんなことはないですw

▽ふぁっしょん編

*/どんな系統が好き? ―→ 結構何でもw
*/全身ヒョウ柄のTシャツとばばTどっちが好き? ―→ 全身ヒョウ柄wそれならばばTです
*/よくどこで服買う? ―→ いろいろですね
*/服はカラフル? ―→ 結構ワンパターンかもw
*/ファッションに敏感? ―→ 敏感ではないですが、気にはする
*/ファッションで人の性格がわかる? ―→ 分からないですが、オタクってチェック多いよねw(俺かw)
*/ファッションのお手本は? ―→ ????????????
*/ファッションセンスは100中どれくらい? ―→ 55ぐらいにしといてw

疲れました(汗)

では♪

追記は次回まとめてさせていただきます><

←クリックお願いします
スポンサーサイト

Comment

バトンやらさせていただきますね(`・ω・´)ゞビシッ

紳士さん、身長高いですね…
170あるとか羨ましすぎますww

…あとは、俺?とマシエリさんが反対かもです><

了解ですやっておきます!!!
Comment Form
公開設定

