君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう そうすりゃ離れそうもないでしょう?

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう そうすりゃ離れそうもないでしょう?
                                    ―RADWIMPS 「ふたりごと」


どうも紳士1号です!
昨日はすいませんw
タイトルはこれからこんな感じでいきますねw
何かやりたくなったんですw

6000とんで7000HITありがとうございます!!
感謝感謝です!(プロアクティブのCMよりw)
ろくに更新もしてないのに・・・
本当にありがとうございます!



さぁ、溜まりにたまった書きたいことを書こうかなw

・遊戯王
とりあえず今回のDTの再録枠ははずれなしですよねw
しかし、その豪華な中のバスター・ショットマンw
まだ一回も回せてないので早く回したいですね・・・
アナネオ欲しいお(´・ω・`)

そしてシンクロエクシーズアンデは結局シンクロアンデにwww
でも勝率意外に高いんですよw
後攻でも意外にいけるんですよ!w
ゾンマスからのトリシュはかなり強いと思う今日この頃です

セームベルちゃんが可愛すぎて【セームベル・エクシーズ】作ってみましたw
フェニクス×3バーサーカー×1作ってワンキルするっていうw
1500×2+1500×2+1500+2700×2=9900ですw
成功率は低くはないです!
高くも無いですけどw
まぁ、セームベルちゃんで癒されるのでいいですw

あと、トリシュ難民脱出!DTウルを入手しました!
やっぱりトリシュ強いねw

・魔法少女まどか☆マギカ
こっちは10・11・12で流れましたねw
えっと・・・

神アニメをありがとう!!
いやぁ、良かった!
一言じゃあらわせないけど、良かったw
見てない人は是非見てみてください!!
プロフ画像もほむほむに変更しましたw
ここは神シーンだと思うのですよ!!

・Angel Beats!
何かリア友から二期が来るらしいと教えてもらったので調べたら何か本当みたいですねw
直井がまた出るとかなんとかw
ガルデモはでないのかな?
でて欲しいんですよね~
ガルデモの新曲聴きたいだけっていうのは内緒w
まぁ、情報待ちですねw

・プレシャスメモリーズ

まどか参戦!!
http://www37.atwiki.jp/preciousmemories/pages/1009.html
マズイ、これはマズイぞ・・・
8月から財布の中身なくなるんじゃなかろうか・・・
(紳士はプレメモを一枚も持っていないためですw)
仕方ない・・・
遊戯王を過疎化させるしかない!w
少しずつしか買わなくなりますw
でも大体のカード集まったら戻すつもりです

とりあえずルールを覚えるところからはじめようかなw

・コミュニティ
コミュですが忙しくてなかなか行けずに過疎ってしまっていてすいません><
あと十時以降は自分PC開けないのでなかなか・・・
ということで副管理人をやっていただける方募集ですw
夜もPC開けちゃうんだよ!!ッていう方がいいかなぁ(チラッ

では♪

追記からコメ返です。

←クリックお願いします
プラシド、ルチアーノ、ホセ(アポリア)に次ぐ・・・
>ごっちさん
はい!こちらこそありがとうございました!
これからよろしくお願いします♪

一応頑張ってきましたw

>settingsunさん
クマー!w

ローチはシンクロ主体のデッキに刺さりますよねw
マジで厳しいですwww

>REDさん
ムストは普通に使えるんですけどね・・・
しかしつむじ風のイラストアドは凄いですw

ローチはそういう系統のデッキつぶしにきてますよねw

ただいまです!
>ごっちさん
ありがとうございます!!

こんな記事になりましたw

>lukeさん
ありがとうございます~♪

>REDさん
ありがとうございます☆

起源にして、頂点
>~BURN~さん
返信送れてすいません><

全然おkですよ~
そちらもお願いしますね♪
スポンサーサイト

Comment

少し遅れましたが、テストお疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ

紳士さんRAD好きなんですか!?
「ふたりごと」本当にいいですよねー^^

エクシーズアンデは強いみたいですねw
リヴぁイエールからループするとか何とか…

7000HITおめでとうございます!

私のアンデはボーンクラッシャーピンでたまにエクシーズを狙うぐらいの感じです。

ABの2期楽しみですw

7000HITおめでとうございます^^

私のアンデも結局トリシュが強いデッキになっちゃってますw

7000HITおめでとうございます!(・∀・´)

ついでに【セームベ・HANIWA】を作ってみてはどうですか?w
セームベルではにわを特殊召還したあとに、セームベルで適当に攻撃し、マジシャンズサークルで岩石の精霊を出す画期的なデッキだぜww
Comment Form
公開設定

