プラシド、ルチアーノ、ホセ(アポリア)に次ぐ・・・

どうも、まゆしぃの「トゥットゥルー♪」が最近頭から離れない紳士1号ですw

タイトルの意味はこれをみれば分かるのさ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000205-bark-musi
ガガはイリアステルだったのか・・・w
ガガの発想が毎回斜め上行き過ぎてもうねw

・遊戯王
DT勢で何かガスタだけ効果判明してない(`;ω;´)

ムスカムストは打点が高ければいいんだけど・・・
ファルコスは面白そうだね、うん。
つむじ風は何かイラストアドうまそうな予感w
効果も悪くないといいなぁ・・・



ローチ強いですねw
TGがとまるとまるwww
ローチ立たせて、バック固められると厳しいデッキも多いのでは??

・まどマギ
           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

こっちではまだ流れないんですが、早いところは今日で放送終了するので。
どういう終わり方なんだろう・・・
虚淵さんだからなぁ・・・
BADエンドしか思い浮かばないwww
とりま、楽しみ!!




あっ、そうそうもうすぐ中間なんで更新STOPします><
一言残していきます・・・
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /  キーボードのHとJを見てみるクマー
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´


ではw

追記からコメ返です。
>ごっちさん
それですwww

再録してくれるといいんですがね・・・

全然おkです!
そちらもリンクお願いします。

>REDさん
流行りそうですよね~

遊戯派ですか!
お仲間ですww

>五世さん
それが唯一の楽しみw(殴

コンマイなんで微妙な感じですよね・・・
再録されそうな気もしますが・・・

>秋月ナギさん
シャトルランなんていらないんや!w

自分は70回ほどですwww

>ミスターTさん
再録されたら自分が困りますwww
正直どっちでもいいですがねw

プレマいいですよね!
自分も買おうかな・・・

>Sin黒竜さん
本当にふつくしいですw

自分も買おうかな・・・どうしようかな・・・w
スポンサーサイト

Comment

リンクさせていただきました!

これからよろしくお願いします^^

中間頑張ってください><

そんなえさにつられ…クマー!

ローチは強いですね。使われると結構きつい…

 
 ガスタはまともに使えるのは結局最初のやつだけでしたね


 ローチはめっちゃジャンドメタですよね
Comment Form
公開設定

